命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

★ カープ我が家に滞在中 ★

朝晩はすっかり秋の気配になりました
9月4日の夜カープが我が家へ
23日に送り届けるまでまた一緒の生活です^^

カープに取っては勝手知ったるって感じでしょうか
緊張もなくすんなりと溶け込んでいます

翌朝のお散歩

     DSCF8800.jpg
          カープが小さく見えます^^;


     DSCF8802.jpg


     DSCF8803.jpg


     DSCF8825.jpg



     DSCF8827.jpg


食いしん坊で記憶力が凄いカープ


     DSCF8813.jpg
       見つめる先はキッチンで料理してる私です(笑)


フードの時間はまっしぐらにサークルへ
そして「どうぞ」と言うまでよだれを垂らしながらも待てるカープ

     DSCF8811.jpg


困ったのはサークルを取られたファイト


     DSCF8817.jpg
        ソファーの後ろから覗くファイト


カープが居る最初の日曜日は大型ホームセンターへ


     DSCF8845.jpg
          中型犬トリオ参上(笑)

体は大きくてもビビりのファイトは初め少し緊張していましたが


     oLz0bDccFo0tBXJ1505071595_1505071643.jpg
         二男にカートを押してもらい周りを見る余裕も


     DSCF8854.jpg
          カープは何でも興味津々なので^^;

買い物を済ませてから近くのドックランへ

前日の土曜日はカープがいつも行っていたドックランへ行ったので
二日続けてのお出かけしました。

ドックランではカープの記憶力の凄さを改めて感じる出来事がありましたが
それは次回にアップさせて頂きます


     SqIlIti4jismLkX1504668696_1504668799.jpg
        フウ・カープ・ファイトにまた占領されてるソファー(;^_^A


カープは環境の変化への順応性はかなり高い子です
人見知りもありません

カープ&ファイトご家族様お待ちしています




【 今日のメッセージ 】

s_Wvx6mzmCJGidz1505204775_1505204788.jpg




    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

         どんなに可愛いパピーの頃があっても
         犬や猫も老いていき病気もします
         我が家のおばあちゃん猫もボケて介護期です
         迎える時はそういう事も受け止める覚悟をどうかお願いします
                   
            
 
       
li_fuusen1_20140508075002e81.gif


| カープ&ファイト久々の生活 | 01:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |