命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

★ 2017年を迎えてしまいました💦 ★

ファイトをお預かりしたのが昨年の11月3日
気が付けば年が明けてしまいました><
1年で唯一の休みの年末年始の数日
日頃出来ない箇所の掃除とか
毎日お留守番のフウ・カープ・ファイトへの孝行など計画を立てて
大晦日までは計画通りだったのですが
元旦の夕方から体調を崩してしまい
いまだに完治していない状態です(泣)

そんな年明けとなってしまいましたが
改めまして

kanchu-ume-ani.gif
     今年もドタバタ預かりをよろしくお願いしますm(__)m


記事は昨年に遡ってしまいますが

毎年夏と冬にシートのご支援をして下さってます
ウエスティのみるくちゃんのパパさんのF松様から
年末にシートと更にみるくちゃんのお洋服
そして大量のバスタオルとフェイスタオル
お嬢様のカシミヤのスカーフなどもご支援下さいました
「しっぽの子達が少しでも暖かくなりますように」とのお気持ちに
感謝の想いで一杯になりました

     DSCF8103-tile.jpg
         丁寧に梱包して送って下さいました


     DSCF8127.jpg
         毎年のシートのご支援です


F松様長年のご支援ありがとうございます
ご支援頂いた品物は必要としてる方々へお渡ししました
みるくちゃんも楽しい新年を迎えられたことでしょう

新年と言えば我が家で年越しをしたカープ&ファイト
預かり当初はビビッておとなしかったファイト
基本ビビりですがやっぱり男の子
我が家に慣れて来たらカープと競い合うやんちゃっ子に♪

カープに負けない食欲王叡で
今ではカープを追い越しています

普段は毎日留守番なので
週末の午後には少しでも時間を作っては
ドックランで思い切り走らせてあげたくて
年末頃にいつものドックランへ

     DSCF7984.jpg
        ドックカフェ初体験のファイト


     DSCF7985.jpg
        預かり期間更新中のカープは
        ドックカフェも慣れたものです(笑)


ドックランで元保護犬だった飼い主さんとお逢いすることがありますが
この日はなんと


     DSCF7988.jpg
        「わんずぺ~す」卒業のつくしちゃんに逢いました^^


     DSCF7990.jpg
         我が家預かりではなくても親戚のおばちゃん気分になります

     DSCF7994.jpg
          つくしちゃんも素敵なご家族と出逢えて良かったね~♪
          また逢えるの楽しみにしています

     
ドックランが大好きなファイトは
思い切り走った後は


     DSCF7995.jpg



     DSCF7996.jpg
         甘え上手なファイトは見ず知らずの飼い主さんに^^;


     DSCF7993.jpg
        走るのが本当に好きなファイト
        嬉しそうな笑顔にまた連れて来てあげたくなる単純な預かりです


2歳を迎えて少し落ち着いてきたカープは
ドックランでもマイペースで遊ぶように


     DSCF8003.jpg



     DSCF8007.jpg



     DSCF8008.jpg
        この日は柴犬ちゃんに気に入られていました(笑)


元旦から体調を崩しての新年になりましたが


     loYRcEANH1FfKYl1484022208_1484022269.jpg
        カープ&ファイト今年は素敵な出逢いを待っております



     qszWq3sPPez8eYq1483040370_1483040421-horz.jpg
       今年もカープ&ファイトよろしくお願いします
        ( シェルターの元スタッフのОさんに撮影して貰った写真です)


【 今日のメッセージ 】

erdxojZHDQxCBXx1484034725_1484034748_2017011016534018b.jpg




    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

            お正月までは比較的穏やかな天候でしたが
            寒波が到来しています
            そんななか外で懸命に生きてる子達がいます
            野良にしたのは身勝手な人間です
            どうか終生飼育をお願いしますm(__)m
            
           
         
            
        
li_fuusen1_20140508075002e81.gif

| カープ・ファイトと年越し | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |