命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ お姉さん犬になったアピーちゃん幸せお便り ★

今年は台風が多く発生しています
被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げます
そしてこれ以上災害が起きないことを願ってやみません。

ボーイに続いて隼人まで空へと昇ってしまったことで
正直気持ちも落ち込み気味な中で
テリアMIXのポピー改めアピーちゃんのママさんから
幸せお便りを頂きました
息子さんが小学校へ就学され
ブログの更新も出来ないほどお忙しいママさん
そんな中お知らせ下さりありがとうございます

ママさんから

end_20160801125056fe5.gif


こんばんは!
大変ご無沙汰しております。
〇〇さん、パパさん、フウちゃん、預かりのわんこさんたち、
みなさんお元気ですか?

アピーは元気にしています♡
夏休みは、子どもたちだけ10日間ほど先に実家へ帰省し、
後から私たちとアピー、プルートが合流する形でした。

騒がしい子どもたちがいなくて、
アピーものんびりできるかな♪と思っていたのですが、、、
アピーは子どもたちのいない生活にかなりストレスを感じていたようで
帰省する前夜、何度も下痢、初めての血便をしました。
普段、下痢なんてしないアピーです。長距離移動はアピーに負担がかかるし、
帰省はやめておいた方が...と夫は言いました。
ですが、恐らく子どもたちに会えないことが原因だろう!と思ったので、
予定通り帰省することにしました。

今回は休憩も少なかったのですが、移動に14時間もかかりました(>_<)
案の定、実家へ到着して子どもたちの声を聞いたら、
昨夜の下痢や血便は嘘のように元気いっぱいアピーになりました。

アピーは寝ている時に子どもたちに触られると唸ることも多いし、
基本的に無関心な感じなのですが、
いつのまにか子どもたちとも良い関係を築いてくれていたんだなぁ...と
とても嬉しく思いました!

これからも、関係が深まっていくのが楽しみです(*^_^*)

写真を添付します。
また、フリマなど見に行けたら...と思います!
(土日は息子のサッカーがあるのでなかなか行けなくてスミマセン!)

夏の疲れが出る頃です。
お身体にお気をつけください。
また連絡します♡



end_20160801125056fe5.gif

お子さん達が居ないことで血便までしちゃうほど
ご家族との絆が強い事に嬉しくなりました


     X4vCVr30_HcIaVd1472933293_1472933325.jpg
         プルートちゃん&アピーちゃん


     WVarFacR983BS1z1473741339_1473741499.jpg
        アピーちゃんは我が家でも優しいお姉さんだったものね



     WVarFacR983BS1z1473741339_1473741550.jpg



     zhiVlL2mG9EGqhA1473741580_1473741669.jpg



     zhiVlL2mG9EGqhA1473741580_1473741799.jpg
         どこかのお宅みたいですね
         ブランちゃん&ロデムちゃん(笑)



     7WtjzBSVektCvFW1472933635_1472933683.jpg



     WVarFacR983BS1z1473741339_1473741367.jpg




     zhiVlL2mG9EGqhA1473741580_1473741714.jpg
        たくさん遊んで泥だらけな姿ときれいになった姿のアピーちゃん♪




     zhiVlL2mG9EGqhA1473741580_1473741612.jpg
          いっぱい遊んで眠いのかな



     WVarFacR983BS1z1473741339_1473741454.jpg
          お嬢さんが完全に熟睡すると傍で一緒になるそうです
          息子さんはそれを羨ましがってるとか^^



     LjbGgOkfMHeNOOR1472933444_1472933482.jpg



     8RAekPHp8SNHKk31472933366_1472933407.jpg
         可愛い~~💛

お知らせ頂いた後にママさんとお電話で色々お話ししました
息子さんは今でも変わらずアピーちゃんが好きで好きで
本来犬が苦手なパパさんはアピーちゃんとプルートちゃんは可愛いとのこと
そして
アピーちゃん、プルートちゃんの変化に気づくのはママさんだけだったのが
息子さんが少し目ヤニが出てるとか気づいてくれて
ママさんの良きパートナー的存在になってくれてるそうです

お届けの時に帰り際に手渡された息子さんのお手紙

     DSCF5328_20160913165150dab.jpg
        小学校にあがる前で一生懸命に書いてくれた
        「アピーちゃんをたいせつにします」のお手紙

帰りの車で号泣しました
そしてお手紙は今も宝物です

今はサッカーで週末は頑張ってる息子さん
パパさんはコーチだそうです
でも優しい気持ちは変わらずに育ってくれているそうです

ママさんお忙しい中ありがとうございます

お逢い出来る機会を楽しみしています



【 今日のメッセージ 】    

6Kv5eKb0P9ugMff1473929253_1473929269.jpg




    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

       しっぽの子達の家族への愛情はとても深いです
       その愛情をしっかり受け止めてあげたいものです
              
        
li_fuusen1_20140508075002e81.gif

       

| アピーちゃんとプルートちゃん | 23:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

