命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

★ コーギーレオン(ムック)くん幸せ便り ★

ブン太との別れまでカウントダウンになりました
パピーのブン太には
センターに収容され処分される運命だったことなど
分かってないことでしょう
それがせめてもの救いです

更に

ブン太をお待ち下さってる
本当のご家族様の元へ
旅立つこともわかってないでしょうが (笑)

ブン太は11kgを超えました・・・

どこまで大きくなるのか楽しみです

その楽しみはH様ご家族様へ
バトンタッチ致します
ワンパク・悪戯のおまけつきで

ブン太のお見合いの前日に

幸せになった先輩犬の
コーギーのムック改めレオンくんから
幸せお便りを頂きました



95.gif

○ ○様

 師走に入り急に寒くなりましたが、
お変わりありませんか。

レオンも我が家に来てもうすぐ2ヵ月になります

最近は我が家に馴染んで、少しずつ個性を発揮しつつあります。

人が大好きで誰にでもすり寄っていこうとしますが

ワンちゃんには相変わらず威嚇吠え! (汗)

クッションも自分のくつろぎ場所と理解し

ハウスと使い分けております

今週半ばに、耳を痛がるので病院に連れて行きました。

外耳炎と診断され、注射と薬を処方されました

また来週連れて行きますが、

この子は耳が弱点かもしれないので

これからも肛門腺とともに注意を払っていきます。

これから年末に向けてお忙しくなるかと思いますが

健康に留意してお過ごしください。



95.gif 
レオンくんのパパ様、ママ様ありがとうございます

レオンくんの健康管理にも細やかなご配慮に
お礼申し上げます。


コーギー歴の長いK様ご夫妻様に

レオンくんも安心しきってる事でしょう


そんなレオンくんは


vvFK1.png
    胸が熱くなるくらいに良い笑顔をしてます



J8eUX.png
    モデル犬になれそうなカメラ目線です


HJVxN.png
    お届けした時にはクッションを齧ってましたが


レオンくんお預かり期間は

長男の事で気を使わせてしまって

ごめんね・・・レオンくん

すっかり我が家を忘れているでしょうが

外でコーギーを見ると視線がついいきます

そして

「レオンくんがやっぱりカワイイ!!」と

お預かりした子達全てが

一番可愛く思える預かり親バカです

今年は幸せな年越しを迎えられるね


レオンくんのパパ様、ママ様

これからもレオンくんをよろしくお願い致します





       にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

              今年こそは年末に大量放棄がないことを願い
              少しでも多く子達が幸せになれますように
              新年を迎えられるように
              命の架け橋をして参りますので
              多くの子達が保護されますように
              クリックをお願い致します


| コーギー レオンくん幸せ報告 | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |