命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ お散歩開始したあゆむ ★

熊本を中心とした九州地方の地震災害で
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
被災された皆さま、そのご家族の方々に心よりお見舞い申し上げます。

このような時にブログの更新もためらっておりましたが
預かりっ子がご縁に繋がるようにするのも預かりの役目なのでご理解下さい<(_ _)>

あゆむは2回目のワクチン接種から2週間経過し
今はフウ・カープと一緒にお散歩しています
カンガルー抱っこで外の風景は見ていたので
お散歩初日から上手に出来ました^^


     DSCF7564.jpg



     DSCF7567.jpg



     DSCF7565.jpg



     rMX8FgfbaIoVqmR1460948982_1460949018.jpg
          そこのけ、そこのけ3ワンが通る(笑)



お散歩開始日は何かあってはいけないので
写真も想うように撮影出来ませんでした

数日後には


     DSCF7579.jpg
          車も殆ど通らない公園内で



     DSCF7578.jpg
         仔犬を見つめる親犬のようですが
         全く赤の他犬でしかも全員男です



     DSCF7577.jpg
         あゆむが来てお兄さんになった(?)カープ


     DSCF7574.jpg
          カープとあゆむのお尻比べ
          

視線の先は


     DSCF7580.jpg
          少し大きめのシーズーちゃん


     DSCF7576.jpg



     DSCF7572.jpg



     DSCF7573.jpg


そして週末は
まだお散歩開始したばかりと
仕事の都合でドックランにも行けなかったので
例の車で15分程の公園へ


     DSCF7582.jpg
           菜の花をバックにしたあゆむ



     DSCF7583.jpg
            我が家預かりだったアピーちゃん似の子と



     DSCF7590.jpg



     DSCF7588.jpg



     DSCF7587.jpg
          以外に舌が長い(笑)



     DSCF7589.jpg
           カープはかなりのイケメン君なのです



     DSCF7584.jpg
         被災地の方々が穏やかに夕日を見れる日が
         1日でも早く訪れますように


【 今日のメッセージ 】

_wFNM21Bdlc98RQ1461054090_1461054111.jpg
     温もりのメッセージ様が被災地へ心を込めて描いて下さった絵です


そして
しっぽの子達の為に志を共に一緒に活動してる
熊本市在住の友人は
自身も被災に見舞われながら
取り残されてる子、ケガを負ってる子の保護や
フードの配給に震災から毎日活動してくれています





    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

          地震国である日本は
          いつ何処で起きても不思議はありません
          もしもの時の備えをしておきたいものです
      
        
li_fuusen1_20140508075002e81.gif


     



     

| MIX仔犬あゆむお散歩開始 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

