命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ 誕生日を迎えられる喜び  ★

こちらは桜も散ってしまいました。
桜が咲き始める季節は
同じ日に隼人と麻呂をお届けした時を想い出します
数年前から小さな身体でリンパ腫と闘ってる隼人
今年もお誕生日のお知らせを頂きました

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

昨日は隼人の推定10歳の誕生日でした。
私たちにとっては隼人が家族になった日。
その日を隼人の4歳の誕生日としましたので、
隼人と暮らして丸6年になります。

この日を迎えられたことに、
いつも隼人にエールを送ってくださるフウママ様や友人、家族、
隼人の力になってくださる病院の方々、
そして本当に一生懸命頑張っている隼人に
心から感謝しております。

昨日は誕生日だったのにも関わらず、病院の日でもありました… 
でも、病院では皆さんに写真を撮ってもらったり、
その写真で缶バッジを作ってもらったり、
たくさんお祝いをしてもらいました。
そして夕方にはカボチャ、ブロッコリー、きゅうり、イチゴなど、
隼人の大好きなものをデザートにたくさんあげました。
隼人、おめでとう、おめでとう、
ありがとう、ありがとう、と言いながら。

ガンを抑えることはもちろん大事ですが、
隼人の生活の質を守ることも大事です。
バランスがとても難しいです。
でも結局、隼人がしっかりとサインを送ってきてくれるのです。
ですから、隼人の声をちゃんと聞きながら
今後の治療を続けていきたいと思います。

1日1日を大切に、
そして長期目標としてはまた今年のクリスマスも
隼人とお祝いできるように。

ボーイちゃんのことをブログで読みました。
もっとご家族と一緒にいたかったはずのボーイちゃん、
そして深い悲しみを味わったご家族、フウママ様。
とても他人事とは思えません。
フウママ様のお家で過ごし、卒業をしていった子達は皆、
隼人の仲間だと思っています。
ボーイちゃんが天国で安らかな時を過ごせますように、
心からお祈り申し上げます。

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆



隼人のママさん隼人の近況を毎年本当にありがとうございます

今年のお誕生日は通院だったけれど
皆さんにお祝いして貰って良かったね


     !cid_29D57D3B-27BE-4F3A-A41B-903FBFA3E5AD@mnato1_kt_home_ne.jpg
          隼人10歳のお誕生日おめでとう~!!


     !cid_47AEA64B-67FA-4420-9007-8E6CED04DEFF@mnato1_kt_home_ne.jpg


     !cid_6BF1FD30-4AD2-413E-8488-058C9A17B0DE@mnato1_kt_home_ne.jpg
        隼人お尻が隠れてないよ(笑)


     !cid_BC34FF5C-127F-4BC9-8C30-255FBE926A93@mnato1_kt_home_ne.jpg


     !cid_F441BFB4-BE42-43AD-BF5F-8DAD919391B0@mnato1_kt_home_ne.jpg


      !cid_99E75D41-5901-40A8-90E6-00AA922D8F5E@mnato1_kt_home_ne.jpg


そしてお返事をさせて頂きましたら
ママさんから再び隼人の様子が^^


☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

お忙しい中、お返事を頂き、ありがとうございます。
○○家にもまた新しいお友達がやってきたのですね。
お休みもなく、ワンちゃん達のために
いつも力を尽くしてくださって本当にありがとうございます。
感謝と尊敬の気持ちでいっぱいです。

隼人は、今日も元気にご飯をモリモリと食べ、
薬もたくさん良い子に飲んでいます。
そしてたくさん褒められています!!

最後に、また隼人の写真を添付させて頂きます。
先週の土曜日、出かけようと思って、
隼人に「ちょっと行ってくるよ」と言ったら、
突然ベッドから出てきて、グイグイと私の上に乗ってきました。
ダメです、お出かけはダメです、僕と居てください、と言わんばかりに。
こんなことをされちゃったら、もう隼人と居るしかないですよね。
幸い用事は仕事ではありませんでしたので、
予定を変更して、お散歩の時間まで3時間近くこのままでいました 笑。
隼人がいると、幸せな時間が増えます。

それでは○○様、どうかご自愛ください。
フウちゃん、カープちゃん、あゆむちゃんにどうぞ宜しく。

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆



隼人のご夫妻様は隼人と心の会話が昔から出来る方です


     !cid_6DE03E17-1F5C-46CC-AC5D-584758AA72F1@mnato1_kt_home_ne.jpg



     !cid_365651EC-656C-4971-A72D-E38931D25CAD@mnato1_kt_home_ne.jpg
        ママさんこのままで3時間も^^;


隼人の1日、1日がご夫妻様には
かけがえのない幸せな1日です
それは隼人にとっても同じです

その1日の積み重ねがこれからもずーっと続く事をいつも願っています

我が家で預かった子達は
全ての子達がオンリーワンです
そしてそれぞれが最高のご家族様に迎えられました

これからも我が家と言う幸せ行きの停留所から
送り出せるように頑張って行くつもりです

預かりっ子達応援してね


【 今日のメッセージ 】

1Qw3ACOw_djv5g01460541031_1460541051.jpg



    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

       隼人がXmasもお正月も
       そして来年の誕生日もその先も
       ずーっと幸せな日々が続きますように
      
        
li_fuusen1_20140508075002e81.gif

| 隼人10歳の誕生日 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

