命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ 春風のように吹き抜けて幸せになったピコ ★

我が家でお預かりして
2週間ほどで幸せの赤い糸をゲットしたピコ
トライアル期間を経て正式譲渡のお申し出を頂きました

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

ピコのトライアルをさせていただいている○○です。
一週間には少し足りませんが、
ぜひ、正式譲渡をお願いいたします。
お散歩もドックランも、噂通り、走る走る!
元気いっぱいで、我が家では、ミニボーダーコリーの異名を得ています。笑
オンとオフがきっちりしていて、人も犬も誰とでも仲良し。
本当にぴったりの性格のわんこと巡り会えて幸せです。
トイレも安定してきて、ごはんもよく食べています。
吠えですが、短いお留守番をさせてみた時も夜も
要求吠えなどなく、コテンと寝ています。
散歩でもさほど吠えなくなってきました。
ずっと一緒に暮らしたいと思います。

信じて託していただけて、嬉しいです。
本当にどうもありがとうございます。
大切にします。

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆


倖せ一杯のお写真を送って下さってますので


     P_20160326_190504.jpg
        あら可愛いと思いきや

     P_20160326_190508.jpg  
         こんな顔も(笑)

     P_20160327_102446.jpg


     P_20160327_102454.jpg


     xMUOFTobAFmiBb21459120516_1459120546.jpg


     P_20160327_183920_BF.jpg
       里親様が現在預かり中のMダックスちゃんとも仲良しに


     P_20160327_183822.jpg


     P_20160327_143147.jpg


     P_20160327_142834.jpg


     P_20160327_143009.jpg


     P_20160327_143001.jpg

ピコは春ちゃんと言う名前になりました
名前のように我が家を春風のように吹き抜けた子
これからの春ちゃんの様子は

「愛を語らせてくれ 」 ← 春ちゃんのママさんの預かり&日常のブログです

ピコ改め春ちゃんの倖せを願い
既に我が家には新たな預かりっ子が
カープと一緒に倖せの赤い糸を待ちます

【 今日のメッセージ 】

12494924_616679005156141_4241946919120763580_n.jpg




    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

       陽気も良くなり愛犬とお出掛けする機会も増える時期です
       昼間は窓を開けておく日も増えるでしょうが
       脱走してしまう子が増える季節でもあります
       守ってあげられるのは飼い主さんしかいません          

      
        
li_fuusen1_20140508075002e81.gif


| ピコ正式譲渡報告 | 02:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

