命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

★ カープ1歳を迎えました ★

今年も残すところ2ヶ月弱に・・・汗
幸せになったご家族様から近況をお知らせ頂いておりますが
その前に現在お預かり中のカープ
生まれは10月か11月との事でしたので
我が家では11月11日(ワン・ワン)を仮の誕生日しました

今も食欲が落ちる事がなく
むしろダイエット中です^^;

数日雨模様だったので
室内でのカープの様子を

     DSCF7286.jpg
        カープこっち向いて


     DSCF7287.jpg
        イケメン君だねカープ


     DSCF7288.jpg



     DSCF7292.jpg
        カープは気難しいフウにも全く動じません(笑)



     DSCF7291.jpg
        今はダイエット効果が出る前のカープ


     DSCF7290.jpg



     DSCF7289.jpg


カープ1歳おめでとう~!!
ワンパクですが病気もなく元気に1歳を迎えられました

2歳のお誕生日は終生のご家族様と一緒だといいね

ヤンチャですがお留守番も就寝もサークル内で出来る子です
カープを迎えて下さるご家族様お待ちしています

次回は倖せお便り報告をさせて頂きます

【 今日のメッセージ 】

12243167_568379049986137_3385962941711770680_n.jpg



    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

       この時期から暖かくなる頃まで
       外で生きる猫達は暖を求めて車の下や
       ボンネットに潜る事があります
       車を発進させる前にボンネットをコンコンと叩いてあげる事が
       命を救うことになります。
                

        
li_fuusen1_20140508075002e81.gif

     

| カープ1歳祝い | 01:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |