命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ 今年は厄年でしょうか・・・💦 ★

ブログをしてる事さえ忘れられそうな状態です・・・・

シルバーウィークの前に
被災された皆様にはお見舞い申し上げます
連休で多くの方々がボランティアに向かわれてると聞いて嬉しくなりましたが
1日も早く元の生活に戻られますようにお祈りしております

私は週末も連休も変わらず仕事ですが
自宅で済ませる事も多いので
お散歩も少し長めにしてフウとカープ孝行しています

今年は仕事が予想外の事態が起きたりと
厄払いが必要かと思う程です💦

そんな預かりを察してかお預かりして今まで病気らしい病気もしないカープ
相変わらずの齧り魔ですがもう直ぐ1歳を迎えます

先日(かなり前?)用事も兼ねて久々にドックランへ行きました

先ずは「殺処分廃止」の署名用紙を置いて下さってるドックカフェで
人間だけ腹ごしらえを(笑)


     DSCF7232.jpg
       後ろ姿に貫録が出て来たカープ


     DSCF7233.jpg
       大人しく待っていてくれました




     DSCF7234.jpg
       本当に久々のドックランだねカープ

この日は午後からもあってかワンちゃん達はあまり居ませんでした



     DSCF7236.jpg
        カープは犬とのコミュニケーションが上手な子です



     DSCF7235.jpg
       大型犬に追いかけられてベンチの下へ隠れるカープ


暫く遊んでから公園内をお散歩


     DSCF7237.jpg
        アヒルのお散歩をしてる飼い主さんと遭遇
        歩くのが大好きな子だそうです


そして飼い主さんの自転車の後ろには


     DSCF7238.jpg
        歩くのが嫌いなアヒルが(笑)



     DSCF7240.jpg
        カープも芝生が気に入ったようなので休憩を
         (人間が休みたかっただけな感じも^^;)


     DSCF7243.jpg



     DSCF7245.jpg



     DSCF7246.jpg
       気難しいけどビビりな事を分かってしまってるカープ



     DSCF7247.jpg


この日ハーネスが途中で壊れてしまい写真はリードがシングルですが
ちゃんと直して使えました ^^

あまりゆっくりしてあげられなかったけれど
フウもカープもそれなりに満足してくれたようです

この日は帰宅後は
カープだけでなくフウもシャンプーを

この連休中に少しでも時間取れたら行こうねフウ・カープ

里親様から近況など送って頂いております

隼人この夏も元気に過ごせましたか?

ボーイは被災地の地域だったので心配しましたが無事でホッとしました

多くの里親様から成長した姿をお知らせ頂いております
至らない預かりに温かなお気持ち本当にありがとうございます    
次回は見違える程になった預かりっ子達をご報告させて頂きます

間もなく1歳を迎えるカープ
まだまだ悪戯はありますが賢い面もたくさんある子です
カープのご家族様との出逢いをお待ちしています。

【 今日のメッセージ 】


11703182_527839544040088_324404131011575454_n.jpg
  連休中は動物愛護週間でもあります
  多くの団体さんが色々な催しを開催されています
  お時間のある方はぜひ足を運んでみて頂ければと思います
 


     にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

        今年も豪雨や地震や火山の噴火と
        色々な異常現象が起きています
        フウとニャンと預かりっ子を守るために
        もしもに備えて防災の準備を私もしておくつもりです


        
li_fuusen1_20140508075002e81.gif




| カープご家族様募集中 | 00:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

