命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

★ あおば 凛ちゃんとして倖せになりました ★

毎日焼けつくような暑さです

またまた・・またブログの更新が

7月25日にあおばは倖せへと旅立ちました


     DSCF7163.jpg
        あおば我が家からの旅立ちです



     DSCF7165.jpg
        車酔いもなく静かに里親様のお宅まで


ご家族様でお待ち下さっていました


     DSCF7166.jpg
      同じ沖縄の保護犬(シェルター名リン)お嬢ちゃん
      先日虹の橋を渡ってしまいました

そして初代の先住犬ちゃん


     DSCF7167.jpg
       遺棄されていた子を迎えて下さり名前はアキちゃんです
       あおばに少し面影が似てる気もしました

フレームに収められた写真を撮影した為にきれいに映らず申し訳ありません


トライアルに関するご説明をさせて頂いてる間


     DSCF7169.jpg
      先ずは用意して下さいましたトイレを確認中のあおば

その後は

     DSCF7171.jpg
      お父様が「待て」の指示を


     DSCF7172.jpg



     DSCF7173.jpg
       以前から一緒に暮らしてるような雰囲気です^^



1階がダイニングとリビングで2階には



     DSCF7175.jpg
       あおば専用のお部屋までご用意下さっていました


まだまだキッズのあおばをそのまま受け止めて下さりました



     DSCF7182.jpg
        恒例のご家族としての初ショット
        あおばの表情が倖せを感じてるようです


あおばは戻る事はないと確信して失礼させて頂く時に


     DSCF7184.jpg
        わんずぺ~すへのご支援と共にお心遣いまで頂きありがとうございます



そしてお届けから2日後に正式譲渡のお申し出を頂き
早々に近況もお知らせ下さりました


     gpgGJffZjhK9EKH1438200769_1438200806.jpg
        お散歩中の様子



     bQgp8BywEH55Zlp1438200667_1438200725.jpg
         なんて可愛いんでしょう(預かりバカです)


あおばは凛ちゃんとして終生のご家族様と出逢えました

腰をクネクネして甘えまくっている事でしょう

あおば改め凛ちゃんおめでとう
里親様どうかよろしくお願いします。


次はカープが倖せの糸を見つけないとね



     DSCF7185.jpg
       クーラーの効いた部屋で寛いでるカープ


カープも後へ続きますように


【 今日のメッセージ 】

11822837_528873310603378_2354390202085242929_n.jpg





     にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

         今年は本当に暑い夏になりました
         更に大気が不安定な為に雷雨も発生しやすいです
         お留守番の時に停電になる場合もあります
         万が一の備えをご家族様で話し合って頂ければと思います         
        
        
li_fuusen1_20140508075002e81.gif

               

| あおばトライアル&正式譲渡 | 01:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |