命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

★ MIX犬 カープ & あおば コンビです

のどかの正式譲渡のご報告から
既に1ヶ月も更新が出来ずにおりました
今年は6月一杯仕事が慌ただしく
カープそして新たにおあずかりしたあおばの紹介も出来ずにいました

またまた時間を戻して
のどかが幸せへと旅立った後

カープだけの預かりだった頃に
未体験だったドックランに行って来ました


預かりっ子が1ワンだけでのドックランは
我が家では珍しい事です
 ( フウは一緒ですが 笑 )

この日は犬達が少なくプライベートドックラン状態でしたが
それでも少しづつ増えて来ました


     DSCF7102.jpg
      初めてのドックランはどうかな?カープ


     DSCF7100.jpg



     DSCF7101.jpg

フウとカープの入れるエリアは中型・大型犬用なので



     DSCF7109.jpg
        貫禄負けしてるカープですが ちゃんと挨拶出来ました



     DSCF7104.jpg
        カープより下の4ヶ月半の柴犬ちゃんと気が合って遊んでいました



     DSCF7110.jpg




     DSCF7111.jpg


この日は時間もあまり取れなかったので短時間になりましたが
カープのドックランでの様子を見る事が出来ました
車酔いもないカープです

梅雨入りと仕事の都合でドックランにはこの1回限りですが
6月が過ぎたらまた時間を調整して行こうねカープ

そして
以前は預かりっ子とお散歩の途中で休憩を兼ねて寄っていた
コーヒー専門店「えごの木」にも先日久々にカープと


     DSCF7114.jpg
       ドックカフェではありませんが庭のテラスが専用席です



     DSCF7115.jpg
       物珍しそうなカープ



     uwjOO59LQ2Cq6Oq1435475550_1435475582.jpg




     DSCF7116.jpg




     DSCF7119.jpg
        コーヒーも飲んでる間テーブルの下で待ってるカープ




     DSCF7121.jpg


ご夫妻でされてる「えごの木」
此処にも殺処分廃止の署名用紙を置いて貰っています


のどかが居なくなり暫くフウとカープの男組でしたが

女の子が仲間入りしました



     DSCF7122.jpg
         わかばの姉妹の あおばです


立ち耳がチャームポイントの2月生まれのお嬢さんですが
姉妹でへその緒が付いた状態で遺棄されていたそうです
人間はどうしてそんな残酷な事が出来るのでしょうか・・・・

カープに負けずと食欲旺盛な あおば

カープより大きくなるかも知れません^^;



     DSCF7123.jpg




     DSCF7124.jpg




     DSCF7126.jpg




     DSCF7127.jpg
       カープ あおば フウ  新しい3ワントリオをよろしくお願いします



幸せになった子達からの幸せお便りも頂いております
6月が過ぎましたら仕事も少し落ち着くと思いますので
可愛い様子をご報告させて頂きます

【 今日のメッセージ 】


10339634_512026788954697_8227352692089370810_n_20150628162715dee.jpg
         命に優しい未来を心から願います




     にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

         これからの季節車中での熱中症が起きやすくなります
         ほんの僅かな時間も危険ですので注意したいものです
          
        
        
li_fuusen1_20140508075002e81.gif
     



     


     

| カープ&あおば里親様募集中 | 00:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |