命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ のどか お見合いから正式譲渡までの軌跡 ★

姉妹犬のうらら改めトゥースちゃんの
後を追うように幸せになった のどか

5月にお見合いの為にシェルターへお越し下さいました


     DSCF7040.jpg



     DSCF7039.jpg

お見合い後にトライアルのお申し出を頂き
5月24日にトライアルを開始しました

お届けの前日の夜


     DSCF7055.jpg
        我が家で最後の夜


     DSCF7054.jpg



     DSCF7056.jpg
         のどか & カープコンビも僅かな期間だったね


姉妹犬とも人が大好きな子達ですが

のどかは車酔いがあります
車を見ただけでヨダレが・・・💦

お届け当日は朝のフードを少なめにして


     DSCF7058.jpg
        のどか我が家からの旅立ちです


いつ吐いても良いようにタオルを腕に巻き
のどかの身体が出来るだけ揺れないように抱きしめて
お待ち下さってる里親様のお宅へ向かいました

タオルはびしょびしょになりましたが
吐くことはなくのどか頑張りました


     DSCF7065.jpg
        亡くなった里親様の先住犬ちゃんです
        


     DSCF7060.jpg
        のどかを宜しくお願いします



     DSCF7067.jpg



     DSCF7069.jpg
         のどかの為にご用意して下さっていました


里親様のお宅はホテルかと思うようなマンションで
セキュリティも完璧なお住まいです


トライアルに関するご説明を終えて



     DSCF7064.jpg



     DSCF7066.jpg



     DSCF7072.jpg
       すっかり馴染んでるのどかです


のどかをご希望下さっただけで感謝の想いですが
ご支援金とお心遣いまで頂きありがとうございました



     DSCF7076.jpg
        ご支援金は「わんずぺ~す」へ届けさせて頂きました
        お心遣い本当にありがとうございます


そして初日の様子を早々にお送り下さいました




     !cid_1_2972435436@web101610_mail_kks_yahoo_co.jpg



     !cid_3_2972435436@web101610_mail_kks_yahoo_co.jpg
        お嬢様風の「のどか」


     !cid_9_2972435436@web101610_mail_kks_yahoo_co.jpg



     !cid_5_2972435436@web101610_mail_kks_yahoo_co.jpg
       初日からリラックスしています


そして数日後に正式譲渡のご連絡を頂きました

     

end_20150510205112261.gif

こんばんは。

のどかちゃん託していただいて、5日になりました。
家の中でも外でも、のびのび元気に遊んでいて
無駄吠えもなく、ゲージ内でのお留守番も上手にできました。
朝もこちらが起きるまで静かに寝てくれています。

これまでに、基本的なしつけをしっかりしてくださっていたのだな、、と大変感謝しております。

帰宅すると、ダッシュして飛び跳ねて、大喜びで迎えてくれて本当に可愛いです。
一緒に出掛けたいので、少しずつ車に慣れるよう、トレーニングも工夫してがんばります。

TVのわんちゃんに反応したり、お散歩中のわんちゃんととても遊びたがるので、
これまでのお仲間犬が懐かしいのかもしれません。
近くにドッグランもありますので、遊びにいきたいと思っています。

のどかちゃんを、ぜひ正式にわが家に迎えたく、宜しくお願いいたします。
明日には飼育の登録、その後マイクロチップの登録と
狂犬病予防接種を行う予定にしております。

お手続きにあたり、大変お世話になりましてありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。



end_20150510205112261.gif


私はトイレのトレーニングは心掛けますが
人を暮らすことの楽しさを感じて貰えればと想うだけで
殆どトレーニングなどはしておりません^^;

本来の素質が良い子達なのです

お写真を再度送って下さいました


     IMG_0857.jpeg
          のどか専用のお部屋だね


     IMG_0868.jpeg
          鼻デカ風ののどか




     IMG_0854.jpeg
        のどか おめでとう!!



のどかの名前は変わらずそのままです

車酔い克服してパパさん、ママさんと出掛けられますように

里親様 のどかをどうかよろしくお願い致します

トゥース(うらら)ちゃん、のどか姉妹犬 共に幸せになりました


【 今日のメッセージ 】


11214360_502081766615866_5553344917409732178_n.jpg



     にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

         ここ最近火山の噴火や地震が多く発生しています
         しっぽの子達が置き去りにされる事がないように
         天災に備えておく事も大切かも知れません


          
        
        
li_fuusen1_20140508075002e81.gif

| のどか幸せ報告 | 02:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

