命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ うらら 幸せへの旅立ち ★

週明けも仕事で落ち着かないと思いますので
一気に更新します

ロンロンことロンくんが幸せへと旅立って
少し寂しそうだったうららは
僅かな時間 姉妹犬の「のどか」と我が家で生活し
5月6日にトライアルの為にお届けして来ました

人が大好きで男性でも甘えるうらら
でも人の表情を読み取る賢い面もありました

お届け直前のうららは


     DSCF6987.jpg


     DSCF6988.jpg



     DSCF6996.jpg
        敷き物が大好きなうらら



     DSCF7003.jpg



     DSCF7004.jpg




     DSCF7021.jpg
          のどかと最後の夜
          のどかも敷き物が大好きになりました


五月晴れの日


     DSCF7024.jpg
         うらら 我が家から旅立ちです


車酔いする事もなくお待ち下さってる里親様のお宅へ到着出来ました

里親様は犬と暮らす為に引っ越しをされたばかりです

犬との暮らしを優先したテラスハウスのようなお住まいで


     DSCF7037.jpg
        敷地内には小さいながらも清潔なドックランまでありました


建物の構造から室内まで
全てが犬と暮らせるようになっている素敵なお住まいで驚きました


     DSCF7026.jpg



     DSCF7027.jpg
          まだお引越しも完全に済んでいないのに
          うららの為にご用意して下さっていました


     DSCF7025.jpg
           さっそくベットが気に入ったうらら


     DSCF7033.jpg
       1階にお住まいですが庭も犬が脱走出来ないようになっていました



     DSCF7035.jpg
        庭でパパさんと楽しそうに遊ぶうらら



     DSCF7030.jpg
         パパさん、ママさんを悩殺(笑)したヘソ天姿

そして

      49jUlulCnzBYZd_1431272666_1431272711.jpg
         虹の橋を渡った先住犬ちゃんです



ママさんは以前保護犬の譲渡会のボランティアをされてた事があったそうです



     DSCF7031.jpg



     DSCF7032.jpg
         家族としての初ショット


パパさん、ママさん共にお仕事をされてる為
うららはお留守番があります。

うらら頑張ってお留守番するんだよ~!!

お留守番をしながらトライアルを頑張ってくれる事を願う預かりです

そして

我が家には既に新しい子が

かなりテンションの高いカープ

週末に のどかは避妊をカープは去勢を済ませて来ました。

のどかより月例は上のカープ

新たなコンビで賑やかになっています


【 今日のメッセージ 】


149364_494816597342383_6978782256546471421_n.jpg
      昨日は母の日でした
      母の子を想う気持ちはしっぽの子も変わりありません
      避妊・去勢をせずに生まれたら飼えないからと
      仔犬・仔猫を処分する飼い主が後を絶ちません
      飼えないのであればどうか不幸になる為だけの命を増やさないで下さい


うららの正式譲渡を願い
のどか & カープの幸せ探しをしていきます

そして
預かりっ子達の幸せお便りも頂いておりますので
次回に幸せな様子をご報告させて頂きます




     にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

         のどか・カープにも素敵な出逢いがありますように
         応援のクリックをよろしくお願いします   
          
        
        
li_fuusen1_20140508075002e81.gif

| うららトライアル報告 | 02:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

