命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ ロンロンの赤い糸 ★

先日新年を迎えたかと思ったら
もう4月も終わってしまいます・・・汗

ブログの更新がまた季節に追いついていません

小鳥シスターズのこの改めブランちゃんの弟して迎えられたロデム
その後にお預かりしたロデムの兄弟ロンロン

先週の平日にご希望者様とお見合いを


     DSCN0261.jpg



     DSCN0271.jpg



      DSCN0274.jpg




     DSCN0277.jpg

平日だった為私の仕事の都合で
ロンロンとゆっくり触れあって頂けず申し訳ありませんでした

短時間でロンロンを気に入って下さり
トライアルのお申し出下さいました

以前に飼われていた子はフラットで体重が30Kgの子だったそうで
11kgのロンロンを軽々抱っこして下さる頼もしいご主人様
そして
ビビリのロンロンを優しく見つめて下さった奥様

ロンロンは29日に倖せへと旅立ちます

体は大きくてもビビリで繊細なロンロン
お散歩中も身を低くして安全を確認するのは
野良犬だった母犬から学んだのでしょうか・・・

本来は甘えん坊で甘いたいのに怖いロンロン

それでもお散歩も日々上手になり
 (自転車や向こうから来る人には身を低くして固まりますが)

お散歩の楽しさ
うららともワンプロレスして日々遊んでいます

トイレはお預かり当初はフリーだと失敗もありましたが
今では室内100%でお散歩時にも出来る余裕が

倖せへの旅立ちが近づく頃に急に甘えん坊さんに


     4ul1zrbPN8Ao07r1429716453_1429716486.jpg
        敷物が大好きなうららと仲良く


     zFWQCb368VeRLOX1429716517_1429716539.jpg




     DSCF6946.jpg
       オモチャ遊びも大好きに


暫く雨が続きましたが

急に夏日のような陽射しになったので林道の用水路へ


     3n6c8MekJlT1qBP1429764896_1429764959.jpg



     BV5lvDkCWK0AVyw1429764786_1429764872.jpg




     bvJiMRzVzDiFFG81429764715_1429764747.jpg
        ロンロン・うらら 水を怖がりません
        飲もうとするほどです・・・^^;


今年の夏は水遊びをたくさんするかなロンロン

GWのスタートに倖せへと向かいます

お見送りのうららは

26日にお見合いをしうららもトライアルのお申し出頂きました~~!!

GWも変わらず仕事ですが

ロンロン・うらら 共に倖せへと我が家から旅立ちます

うららのお見合いのご報告は次回に


【 今日のメッセージ 】

10384355_481889555301754_9217706549173061540_n.jpg
     初めから人懐こい子もいれば
     警戒心からなかなか甘えられない子もいます
     でも一緒に暮らす安らぎ・楽しさを感じた時
     必ず心を開きご家族一途になります
     しっぽの子達は純粋です



     にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

       GWでセンターへ持ち込まれる子達が増えています
       楽しく過ごす裏で人間の身勝手で消される命・・・
       飼うなら生涯を全うして欲しいと心から願います      

        
        
li_fuusen1_20140508075002e81.gif



| ロンロントライアル決定 | 23:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

