命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

★ 1日遅れで幸せへ向かったロデム ★

ようやくブログが季節に追いつきました💦

4月4日にポルチーをトライアルの為にお届け後
帰宅して速攻ロデムをシャンプーして
翌日のお婿入りの準備を済ませましたが
取り合いっこをするポルチーが居ないので
オモチャで遊ぶのもつまらなそうなロデム

私は私で
ポルチーとロデムが同時に居なくなるのが寂しくて・・・


     DSCF6875.jpg
        ロデム最後の夜になったね


あいにく翌日は雨の為に最後のお散歩は出来ませんでしたが


     DSCF6877.jpg
       ポルチーに続いてロデムも我が家から旅立ちです


ロデムは我が家預かりだった小鳥シスターズの
この改めブランちゃんの弟としてお婿入りする為に
今回はお迎えに来て下さる事になりました

お約束の時間にロデムを連れて行くと
お留守番予定だったブランちゃんも来てくれました~!

卒業犬オフ会で再会して以来に逢うブランちゃん
すっかりレディーに変身していましたが
パパさん、ママさんへの甘えん坊は変わっていませんでした

生後4ヶ月半で9㎏と体は大きいのにビビりさんのロデム


     DSCF6888.jpg



     DSCF6889.jpg



     DSCF6880.jpg
         ビビりさん状態のロデム


     DSCF6886.jpg



     DSCF6884.jpg
        アカラスだった事が嘘のようなゴージャスコートのブランちゃん



     DSCF6887.jpg



     DSCF6881.jpg



     DSCF6890.jpg
          今日から兄弟になるんだよ~



     DSCF6904.jpg
       ロデムの為に用意して下さった首輪



     DSCF6892.jpg



     DSCF6896.jpg
         家族記念日の初ショット


我が家でお預かりした子達が兄弟として迎えられる
こんなに幸せな預かりはありません

ブランちゃんは面倒見の良いお姉さんにきっとなるでしょう
ご自宅へお帰りになる時に車で
ママさんを挟んでブランちゃんとロデムのスリーショットに
胸が熱くなってしまいました

そして ブランちゃんお届けの時にもお気遣い頂き

今回も


     DSCF6909.jpg
      雑誌にも掲載される程のガーデニングの才能あるママさん
      お庭の花々を可愛いブーケにして下さり
      他にもパワーをつけて下さいとお心遣いありがとうございます
      お手紙を拝見し涙、涙でした


これからはママさんのブログで
ブランちゃんとロデムとの兄弟の様子を楽しみにしています♪

この週末の2日間でポルチー・ロデムと幸せへと旅立ちました

ポルチーも頑張っているから
ロデムも頑張れ~~!!

そして我が家はひっそりとした夜を迎えています

が・・・・・

既にサークルには新しい預かりっ子が

明後日にはもう1ワン増える予定です

その子達の紹介は次回にさせて頂きます



【 今日のメッセージ 】

20623_477122035778506_703774056127510007_n.jpg
     

     
     にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

        ポルチー・ロデムの幸せを願い
        新たにお預かりした子の幸せ探しをしていきます        

        
        
li_fuusen1_20140508075002e81.gif

| ロデムお婿入り報告 | 03:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |