命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ ブラック&ホワイトトリオご報告色々 ★

2月に入ってしまいました・・汗

ジュンの事では温かいコメントやメール
ありがとうございました。

前回の記事の時にお預かりしておりましたのが
ポルチーと隔離状態だったポポロ&チロル

検疫クリアしてポルチーと一緒に遊べるようになりました

が・・・

ポポロをご希望頂き既にトライアル中です

木曜日も雪の予報ですが

先週の雪の降る30日にわざわざお越し頂きました



     DSC_6542.jpg




     DSC_6554.jpg
         ポポロとご希望者様


ご希望者様はチロルも気に掛けて下さいましたので
チロルも一緒にお見合い参加しました


     DSC_6568.jpg



     DSC_6577.jpg
        チロルも抱っこして貰いました


ご希望者様は現在の移転先前の
保護犬 わんずぺ~す名「マメ」ちゃん改め麻呂ちゃんの里親様です

ご家族に迎えて頂き幸せだった麻呂ちゃんは
昨年 病で虹の橋を渡ってしまいました

お気持ちが少し落ち着いた頃に
ポポロとチロルをご覧になり
また保護犬を家族にと思って下さいました

どこか麻呂ちゃんに似ているポポロ

新しい名前も「麻呂」ちゃんにとの事でした


トライアル早々にお写真を送って頂きました



     2015013021260000.jpg
        スリッパの格闘中のポポロ改め麻呂ちゃん 笑


我が家を風のように通り過ぎて幸せへ旅立ったポポロ

検疫明けた頃に撮影した写真を



     DSCF6596.jpg



     DSCF6603.jpg




     DSCF6606.jpg




     DSCF6608.jpg




     DSCF6613.jpg
         風もなく陽射しがある時にワンニャンテラスもどきでの
         ポルチー・ポポロ・チロル
          (室内で見ているのは我が家のフウです・・・汗)


同じような月例の3ワンの室内は
室内ドックラン状態でドタバタと
とても写真を撮れる状態ではありませんが

「静かになったな」と思うと電池切れのように夢の中



     DSCF6635.jpg
        ブラック・ホワイト・ブラックのお団子状態です



     DSCF6662.jpg


この月例でも我が家ではお留守番があるので
お留守番と就寝はサークル内で


     DSCF6638.jpg



     DSCF6640.jpg
        サークル内でもお団子状態です




     DSCF6667.jpg
       ポポロとチロルが室内を飛び回ってる時に
       ポルチーどこかで見たような光景
       ひわもサークルに入っていました


ポポロお預かり期間は短かったけれど
愛しさは変わりなかったよ~!
トライアル頑張れ~!!

そして我が家はポルチーとチロルお預かりではなく



     DSCF6672.jpg



     DSCF6673.jpg
        一緒に海を渡って来たロデムのお預かりを


久々の男の子ですが

ロデムも既にお見合いを済ませ
ご希望者様のお仕事の関係で
もう暫く我が家で過ごしてトライアルへ向います

ポポロ・ロデムと幸せの連鎖を感じました

ロデムの里親様は・・・

トライアルまじかになったらご報告させて頂きます



僅か数週間お姉さんのポルチー


     DSCF6590.jpg
        玄関の階段や自転車などにはビビリですが
        お散歩上手になってきました



     DSCF6592.jpg



     DSCF6591.jpg


ポルチー・チロルも
迎えた下さるご家族様募集中です



【 今日のメッセージ 】     


10959086_448732318617478_827850351899228976_n.jpg
       迷子になった子を
       飼い主さんが「帰巣本能で戻って来るだろうと」思っている時に
       センターに収容され命のカウントを刻まれてる子達が多くいます
       迷子になったら即座に最寄の警察・保健所へ連絡して下さい
       どの子達も愛する飼い主さんを待っています       
     
     

     にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

        センターに収容されてる子達の中には
        首輪が付いてる子も多いです
        お迎えがなければ消される命です
        どうか日頃から脱走・迷子には十分気をつけてあげて下さい
        頼れるのは飼い主さんしか居ません

          

        
        
li_fuusen1_20140508075002e81.gif





| ポポロ&ロデム | 23:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

