命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

★ 琉球犬MIXリバーのお年玉 ★

明けましておめでとうございます
今年もバタバタと忙しい預かりですがよろしくお願い致します

昨年はひわが年末に幸せをゲットし
新年にはリバーのご縁に頑張ろうと思っていました

が・・・・

リバー年末にお見合いを済ませトライアルのお申し出を頂きました

リバーにはサプライズのようなお年玉になりました

あまりに急でお見合いにデジカメ忘れてしまい
スタッフのОさんに撮影して貰う年末までドジな私です・・💦


     DSCN2790.jpg
        アピーちゃんもお見合いした公園です



     DSCN2784.jpg



     DSC_5433.jpg



     DSC_5462.jpg


ご希望者様のお宅にはヨーキーの先住犬ちゃんが居られます
甘えん坊で私の姿が視界にないとクンクン鳴くリバー
それでも慣れてくればひわと同じで手の掛からない子です

仕事始めの4日(既に今日ですが・・・)にお届けになります

と言う事で3日にドックランへ行って来ました



     DSCF6427.jpg
         ドックラン前のドックカフェで軽く食事を(人間だけ 笑)



     DSCF6428.jpg
         まずは匂いかぎからのリバー


     DSCF6431.jpg
         挨拶も上手に出来ます



     DSCF6429.jpg
         フウとも最後のドックラン



     DSCF6442.jpg



     DSCF6440.jpg
        ブラック・ブラック・ブラック 



     DSCF6446.jpg
        女の子にしとくのは勿体ない程端正な顔立ちのリバー



この日は偶然にも同じ沖縄の保護犬ちゃんが


     DSCF6443.jpg
        我が家でお預かりしたソウ&エリカの兄弟犬
        ルピナス 改めルピカちゃん


更に

     DSCF6432.jpg
         レイン達雨繋がり名のカーサ改めそっくす くん


他の団体さんの保護犬も多い日でした


お嫁入り前なので冷え込む前にドックランを終えて


     DSCF6449.jpg
       帰宅する車中では夢の中~


帰宅後はしっかりシャンプーを済ませて準備万端に

暫くは環境の変化で不安になるでしょうが
学習能力の優れたリバーなので
きっと順応してくれると思います

リバー最高のお年玉貰ったね

お届けの写真は今度は消去しないように気を付けます

リバーとの別れの寂しさを感じてた時に

パグMIXのシャイン改め銀次くんのママさんから



012.gif
     
明けましておめでとうございます

昨年は銀次(旧シャイン)とのご縁をつないで頂き、
ありがとうございました

銀次は、先月のフィラリア検査で陰性になりました。
心臓肥大などは今後も続くので油断はできませんが、
まずは一安心です

銀次はパワー全快で元気です、意外にもかな~り甘えん坊さんで、
私が床に座っていると膝に乗りにきます。
添付写真はレインコートを着たところ、
ただし銀次は実は雨が苦手です(笑)

これからも沢山の縁結びで多くの家庭に幸せを届けてくださいませ。
皆様のご多幸をお祈りします。        

012.gif


銀次くんのママさん嬉しいご連絡ありがとうございます。

銀次くんはフィラリア陽性の子でしたが
今回の検査で陰性になりました
定期的に通院して下さり心から感謝申し上げます


    1420070734336_201501032215081fd.jpg
      銀次くん良かったね~
      先住猫ちゃんとも仲良くしてるかな?

銀次くんのご家族様
これからも通院は続くでしょうがよろしくお願いします。

リバーもしっかり後へ続こうね


     5ixeil4y_Jz_aQ_1420146016_1420146058.jpg
        フウとリバー最後の夜です


リバー数時間後にはお待ち下さってるご家族様のもとへ



【 今日のメッセージ 】


10891711_435373479953362_7620954065138929449_n.jpg
     昨年は大量の犬の遺棄事件やブリーダー崩壊で
     多くの罪なき命が犠牲になりました
     今年こそ人間の身勝手でしっぽの子達が犠牲にならない事を願います

       




     にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

        今年も微力ながらも預かりを継続して参りますので
        見守って頂ければ嬉しいです
        そして預かりが必要のない社会が訪れる日を願っています
        

        
li_fuusen1_20140508075002e81.gif
     

| リバー トライアル報告 | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |