命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

★ サンタがひわに微笑んだ ★

保護されるまで酷い環境にいた為
預かり当初アカラスを発症していた小鳥シスターズ  

次々に素敵なご家族様と出逢い
我が家から3羽(笑)幸せへと飛び立ちました

残った1羽のひわは預かり期間を更新しながら
パピー達の頼りになるシッターをしてくれていました

警戒心も変わらず甘える事が下手なひわ
でも それ以上にひわにはひわの魅力を感じています

お預かりしたのが昨年の12月です
今年のXmasはご家族様のもとで・・
そう願う反面 「一緒に年越しをするのかぁ~」とも

そんなひわにサンタさんが微笑んでくれました 


     DSCF6304.jpg



     DSCF6303.jpg




     DSCF6301.jpg
         ひわをご希望下さったご家族様とお見合い中 



     DSCF6302.jpg
         警戒しながらも表情が違うように感じませんか?




     DSCF6305.jpg
        お散歩もして貰いました



     DSCF6306.jpg
        ひわを気に入って下さったお嬢さんと



     DSCF6300.jpg
        ひわさん定番のアザラシスマイル 


なかなか更新しないブログを見て下さった上でのご希望でした

お逢いした瞬間にふわっと赤い糸を感じました

先住犬ちゃんを昨年16歳で亡くされたご家族様です
その子はセンターの譲渡犬だったそうです

センターに里子をと出向いた時に
パピーらしく構ってちゃんが多い中
奥の隅に固まって居た子を
現在は独立されてる息子さんが気に入って迎え
息子さん・お嬢さんの成長を見届けて虹の橋へ

パピーの頃のひわに似てるのもご縁に感じました

暫くはご主人様が帰宅する度に吠えるかも知れないこと
懐いてくれるのに時間が掛かるかも知れないこと
全てをお話しさせて頂きましたが
笑顔で聞いて下さりひわを想うお気持ちが伝わって来ました

私が寂しくないかとご心配まで 

キッパリ 寂しいです 

ですが 

そのままのひわを迎えて下さるお気持ちが
それ以上に嬉しいです 

ひわトライアル決定しました 

私の仕事の都合で20日にお届け予定です

小鳥シスターズのご家族様~~

ひわも幸せへと羽ばたきま~す


     FkrDeIoCtfu2chy1417888022_1417888050.jpg



     R2Mr3qBse_eHKMN1417887956_1417887987.jpg
       我が家の人間にこういう姿をするのに1年掛かっています


それでも 我が家での1年より
これから共に暮らして下さる里親様との時間は遥かに長いです


     DSCF6297.jpg
        見送る側だったひわ 今度は見送られる側に


お届けまでホワイトコンビではなく

既にトリオに

パグMIXのシャイン以来のオセロトリオになっている我が家です



     1fZm49BCWxGXVuN1417978966_1417979002.jpg
        黒い影のこの子は



     JibNP0_lUUbMebS1417978897_1417978929.jpg
        ひわより数ヶ月お姉さん犬の 「リバー」です



     DSCF6313.jpg
         スタイルも正反対でスリムなリバー


ひわのお見合い後に一緒に連れて帰って来ました

今は私の姿が視界にないと鳴いて騒ぎます・・・


     sdF1v9vvCP60hJO1417978609_1417978702.jpg
        ひわさん負けじとアピール中


一見正反対のような ひわ & リバー


     DSCF6311.jpg


ひわのお届けまでフウとトリオで過ごします




     p21ZRIeHQcMYl7Y1417978744_1417978775.jpg



     RLgJSKIgqkyySCK1417978814_1417978858_20141208174207585.jpg





     Cj_8_a0KuctD5mx1417934702_1417934831.jpg

     

     DSCF6317.jpg


【 今日のメッセージ 】


10290664_419269434897100_3093476532174870011_n.jpg
         街並みがXmasで賑わう日も
         処分される多くの命・・・
         どの子にも暖かなXmasが訪れますように



     にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

       ひわを長きに応援して下さった皆様
       トライアルから正式譲渡になるように
       引き続き応援お願いします。 



         
li_fuusen1_20140508075002e81.gif

         

| MIX ひわ トライアル決定 | 01:06 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |