命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

★ 幸せになったユメと幸せへ向うリンリン ★

いきなり寒い雨の数日ですが
トライアル期間中だったMIXパピーのユメ
正式譲渡のお申し出を頂きました。

この兄弟は小鳥シスターズに容姿も似てますが
性格も似ていて聞き分けの良い子ちゃんです

ママさんは怖いくらいに良い子で驚かれてますが
そろそろ悪戯がチラホラと・・・

ユメの幸せな様子を


     MBXFwtJIDEwwOFV1416762054_1416762086.jpg
       トライアル開始した頃です



    10389653_804705949596970_2325078333944678915_n.jpg



     10408772_802567389810826_5864386142656213115_n.jpg
        ブランのママさん~ピッタリですよ~



     NC0puMkXgEa7GNF1416994420_1416994443.jpg
        お散歩姿です




     cHQBe5RDgrCM9Sq1416994461_1416994477.jpg
         このうなじ小鳥シスターズに似てますね


日に日に大きくなるユメは

ユメ改め小糠(こぬか)ちゃんになり倖せゲットしました

小糠(こぬか)ちゃんおめでとう~

小糠ちゃんのママさんありがとうございます
これからも小糠ちゃんとの楽しい日々を願っております


そして姉妹犬のリンリンも
28日(金)にトライアルへと旅立ちます

この週末には我が家には居ないリンリン

慌てて3連休の1日の午後に時間を作ってドックランへ



     DSCF6246.jpg
        フウとリンリン




     DSCF6250.jpg
         手前がリンリン後ろがひわ




     DSCF6249.jpg



     DSCF6252.jpg



     DSCF6255.jpg



     DSCF6258.jpg



     DSCF6256.jpg



     DSCF6262.jpg




     DSCF6263.jpg




     DSCF6266.jpg
        皆に可愛がられワンちゃん達とも遊んで楽しかったね~



     DSCF6267.jpg
        帰宅後はシャンプーしたリンリン



     DSCF6273.jpg
        ドックランの夢でも見てるかなぁ~


ひわはまた見送りになってしまいましたが

凄く気に入った写真が



     DSCF6257.jpg
        ひわが走って来るところを珍しく撮れました


リンリンもユメに続いて幸せにな~~れ


【 今日のメッセージ 】

10406361_418049615019082_2294982812225671319_n.jpg
     これからの寒空の下に懸命に生きてる命がいます
     子を想う気持ちはしっぽの子達も同じです
     どうか春を迎えて欲しいと願います




     にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

        ユメを見守って下さいました皆様ありがとうございました
        引き続きリンリンの幸せも見守ってやって下さい
        ひわもよろしくお願いします



         
li_fuusen1_20140508075002e81.gif
 

| ユメ正式譲渡報告&リンリン | 01:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |