命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ ホワイトトリオ再結成 ★

先週末ユメのお届けで
ホワイトトリオ解散しましたが

既にホワイトトリオ再結成しています 


     DSCF6228.jpg
        「あたちリンリンでしゅ 


ユメに似てるのは姉妹犬だからです


     DSCF6226.jpg
        大きさは兄弟で2番目に大きいかな



体に比例して性格も活発で男の子のように思えてしまいます 

我が家での初日のお散歩は夜からでしたが
全く怖がらずフウ・ひわより我先に出ようとします

それでもやっぱり外での工事音なでは一瞬固まるパピーらしさも 



     DSCF6229.jpg
        シッターのひわも悪戦中です 



     DSCF6231.jpg
         リンリン得意のポーズ



     DSCF6242.jpg
         ひわが小さく見えます 



     DSCF6237.jpg



     DSCF6240.jpg
        


     DSCF6238.jpg
           ゴールデンのパピーのようです




     DSCF6233.jpg




     DSCF6232.jpg
        お散歩中にシーズーちゃんにご挨拶


やっぱりワン好きです



     DSCF6234.jpg
      相変わらずバラバラ目線です



     DSCF6236.jpg

ひわはカメラから目線を逸らしますが
リンリンはカメラ目線バッチリな子です

フウ & ひわ & リンリン
新生ホワイトトリオの誕生です

とは言えリンリンはブラウン系が多めですが

そして

既にお見合いを済ませトライアル予定となっています


なので・・・・

ひわはまた見送り組になってしまいそうです 

トライアルまで3ワントリオで賑やかに過ごします




【 今日のメッセージ 】


10418316_414533138704063_38108510035899858_n.jpg




     にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

        リンリンの旅立ちを見守ってやって下さい
        勿論ひわの応援もよろしくお願いします 



         
li_fuusen1_20140508075002e81.gif



                  

| ユメ姉妹犬リンリン | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

