命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ ユメ幸せへのカウントダウン ★

朝晩は暖房が欲しいくらい冷え込むようになりましたが
それでも日中は陽射しがあって助かります



     DSCF6194.jpg
        毎日元気にお散歩してます



     DSCF6181.jpg
        陽射しが暖かいね



     DSCF6184.jpg
         ユメとひわに迫られて困惑してるワンちゃん


     DSCF6187.jpg
          ユメには初めて迎える秋です




     DSCF6185.jpg




     DSCF6182.jpg
         ユメのうなじ姿 笑





     DSCF6188.jpg




     DSCF6189.jpg



     DSCF6190.jpg
         キュートな笑顔のユメ



     DSCF6192.jpg
         ひわも秋を堪能してます



出来るだけ時間を取ってのお散歩の後はお留守番のトリオ



眠くなると

     DSCF6196.jpg
       ユメ器用な寝姿です


     DSCF6197.jpg
       ひわ ユメのシッターありがとうね


今日は夕方のお散歩の後にユメをシャンプーして
お嫁入り支度も済ませました

少し早いXmasプレゼントは
ご家族様という最高のプレゼントを貰ったユメ

次回の記事はユメのお届け報告となります

我が家での最後の夜はホワイトトリオの寝息が聴こえてます


【 今日のメッセージ 】

10544378_356960344461343_3135425757732531326_n.jpg



     にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

        ユメは明日我が家から旅立ちます
        お待ち下さってる里親様の元へと
        ユメの幸せを心から願うのみです


         
li_fuusen1_20140508075002e81.gif

| MIXパピーユメ トライアル前夜 | 23:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

