命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ ホワイトトリオ解散間近 ★

お散歩そしてドックランと
僅かな時間を利用して色々体験をして来たユメ

お散歩コースも色々変えてしています


     DSCF6163.jpg



     DSCF6159.jpg
       ユメ 「ねぇ~ねぇ~フウ兄さん」


     DSCF6160.jpg
       無視するフウに負けじとアピール



     DSCF6155.jpg
         遊具のある公園です





    DSCF6151.jpg
        この朝は誰も居ません


そこで



    DSCF6144.jpg



     DSCF6154.jpg



     DSCF6147.jpg




     DSCF6149.jpg



     DSCF6148.jpg
        写真撮影の為に滑り台に

滑り台に昇ったのが得意そうに甘えるユメ


     DSCF6153.jpg
          瞳が黒くて白毛にクッキリと映えます


公園を後にして



     DSCF6165.jpg
         歴代預かりっ子は必ず一瞬ビビリます 笑


     DSCF6166.jpg



フウとひわと一緒に元気にお散歩するユメ


そして週末の土曜日に



     DSCF6171.jpg
          わんずぺ~すへ里帰り


ユメをご希望下さってた方とお見合いでした



     DSCF6172.jpg



     DSCF6174.jpg
        ご希望者様に抱っこされてるユメ



ユメの兄弟達で良く似たユメとリンリン


     DSCF6176.jpg
        ユメより少し大きめですがユメに本当に良く似てます


ユメとリンリンと2ワンとも迎えたいお気持ちでしたが
この先の事など真剣にお考え下さり
ユメをご希望下さいました


     JCh9BNxjCyvlrCK1415594023_1415594077.jpg
         ユメ トライアル決定しました


ユメからも一言どうぞ


     DSCN1731.jpg
         鼻デカ風でご挨拶^^;


ユメを遠方からご希望下さいました方もおられました
お気持ちに感謝申し上げます

近日中に倖せへと旅立つユメ
どうか倖せになることを願ってやって下さい

そして

ブランちゃんのママ様

ひわにプレゼントして下さいましたお洋服
小さいサイズはブランちゃんに良く似たユメの
お嫁入りに持たせても宜しいでしょうか?


ひわはまた見送りになってしまいましたが

果報は寝て待てという感じで
赤い糸が必ず繋がっていると確信しています


【 今日のメッセージ 】



10325593_406523446171699_8282733062633274870_n.jpg


         にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

          ここ最近大量遺棄事件が発生しています
          命は人間もしっぽの子達も同じです
          どうか言葉なき子達のメッセージを感じて下さい
          一刻も早く優しい社会を心から願います
          


         
li_fuusen1_20140508075002e81.gif


| MIXパピー ユメ トライアル決定 | 05:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

