命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ 卒業ワン 同窓会 ★

お天気に恵まれた卒業犬同窓会
「わんずぺ~す」のブログ
そして里親様のブログで報告されているにも関わらず
預かりが更新してなくて申し訳ありません
 (恒例の月末・月初という事でお許しを・・・汗)

預かり5年目を迎えましたが
仕事の都合で参加した事がありませんでした

今回初めての参加になりました
 (日にちを土曜日と間違ったドジな私ですが・・・)

我が家から幸せへと送り出した子達は7家族様がご参加下さいました
遠方にも関わらずありがとうございます


     DSCF6093.jpg
       素敵なドックカフェのある  Dog Garden ZEBLA


到着すると既に多くの子達が


直ぐに目に飛び込んで来たのは



     DSCF6053.jpg
        フワフワなこの子は



     DSCF6033.jpg
        小鳥シスターズのブラン(この)ちゃん
        隣にいるのは姉妹の我が家預かり中のひわ



     DSCF6063.jpg
       熱烈に抱擁してくれて舐め舐め攻撃をしてくれたブランちゃん
       お腹壊さなかったよね ^^;

ブランちゃんとの再会を喜んでいる時に


     DSCF6032.jpg
       小鳥シスターズで一番先にお嫁入りしたナル(ひばり)ちゃん




     DSCF6031.jpg
       ブランちゃん・お尻姿のひわ・ナルちゃん
       3姉妹勢ぞろいです 泣



     DSCF6061.jpg
        ゲーム中に大人しく見てるナルちゃん


     DSCF6060.jpg


シスターズ達より人間が盛り上がってしまいました


そして



     DSCF6040.jpg
       水遊びが大好きだった牡丹(キキ)ちゃん



     DSCF6034.jpg
        まだウレション・ビビりションはあるそうですが
        水遊び好きは変わらないようです


「わんずぺ~す」で初めてお預かりしたパピー兄弟の


     DSCF6042.jpg
      くろ・ぽん兄弟のポンチ(ぽんた)くん
      直ぐに迎えられたので大きく成長したのにビックリです



     DSCF6043.jpg
      里親様の娘さんが飼われてるキャバリアちゃんと参加下さいました
      とても仲良しさんとのことです^^


あれれ


     DSCF6056.jpg
       ポンチくんご家族様に近づいている子は


パルボを克服した兄弟犬の颯(ソウ)くんです


     DSCF6054.jpg
       パピーの成長は本当に早いとしみじみ



     DSCF6070.jpg
        兄弟のきなこ(エリカ)ちゃんも参加ですよ
        先住犬のキミーちゃんお世話になってます


我が家でお預かりしたのは
ソウ&エリカでしたがもう1ワン兄弟が


    DSCF6035.jpg


     DSCF6036.jpg
          パルボを克服してこんなにみんな元気です


同窓会直前に息子さんが体調を崩され
お越し頂けるか未定だった



     DSCF6044.jpg



     DSCF6046.jpg
         テリアMIXのアピー(ポピー)ちゃん
         息子さん回復して良かったです

が・・・・

ママさんが同窓会前日に39度の高熱を
それでも気合いでご家族で参加して下さいました


     DSCF6068.jpg
       体調がいまいちだった為に動き回る事が出来ず
       皆さんへ申し訳ないお気持ちだったママさん

どうか気にしないで下さいね

〇〇さんと人懐こいアピーちゃん家のお子さん達
息子さんは来春ランドセルボーイになられますが
結婚する時はアピーちゃんを連れて行くとのことで
ママさんと喧嘩になってるそうです

ママさん次回は体調を万全に思い切り楽しんで下さいね

再会の感激で全ての子達を撮影出来ませんでしたが


     DSCF6090.jpg
     

     DSCF6076.jpg
        沖縄で遺棄されてたアロハ(パイン)ちゃん


     DSCF6078.jpg
       アピーちゃんの兄弟のラン(ディジー)ちゃん



     DSCF6079.jpg



     DSCF6065_20141031133734727.jpg


     DSCF6066.jpg



     DSCF6057.jpg



     DSCF6058.jpg



     DSCF6073.jpg


     DSCF6047.jpg


     DSCF6075.jpg



     DSCF6081.jpg



     DSCF6082.jpg



     DSCF6087.jpg



     DSCF6064.jpg



     DSCF6049.jpg
       ひわも次回は本当のご家族様と参加出来るといいね


ひわと一緒に幸せ待機中の


     DSCF6086_201411010607217fb.jpg
        ビビりさんな りょう


     DSCF6072.jpg
        ミニピンのスニフ  マイペースな子です 


ご家族様との出逢いを待っています

そして


     DSCF6094.jpg
        ブランちゃんのママさんからひわのお洋服とオヤツを


小鳥シスターズでお嫁入りが遅れてるひわを
いつも見守って下さりありがとうございます
お洋服はひわのお嫁入りに持たせてあげたいと思います


どのご家族様も「わが子が1番」のオーラが出ていました

ワン達は思い切り走ったり一発芸をお披露目したり
里親様同士の交流を深めたりしながら
アッと言う間に時間が過ぎた感じです

幸せ一杯の子達に逢えて幸せな時間でした

なかでも一番感極まったのが

終了後 それぞれの子達がご家族様と帰られる姿でした

一度は命を消されかけた子達が
ご家族様と一緒に我が家へ帰る姿
涙がこぼれそうでした

今回お話しする機会のなかったご家族様には申し訳ありませんでした

ご参加下さったご家族様ありがとうございました
また今回は参加出来なかったご家族様は
次回のご参加をお待ちしています

それまで みんな元気で居てね~~!!

     o0480031913110280643.jpg




           にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

         センターへ収容されてる子達
         遺棄され放浪してる子達
         どの子達もかけがえのない命です
         殺処分という制度が廃止されることを願います         
                       
            
            
            
                                        
li_fuusen1_20140508075002e81.gif
        

| 同窓会報告 | 06:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

