命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ 繋がってる喜び ★

ご報告しなければならないことがあるにも関わらず
更新が遅くなり申し訳ありません

ブログの更新は止まっていましたが
預かりっ子の事はちゃんとしていました

ラブMIXの「ヘレナ」は20日にお届けし
現在トライアル中です

ヘレナのご報告の前に

我が家から幸せへと見送った子達の中に

お申込み頂いてからお届けまでに半年近く掛かった子

ヤンチャで悪戯っ子なのに憎めない魅力の「ボーイ」

お届けまでに長く掛かってしまいましたのは
私の仕事の関係でした・・・

今直ぐにでも逢いたいお気持ちを
私の都合をご理解下さりひたすら待って下さいました

やっと仕事も何とか落ち着きお見合いをと思っていた矢先

3月11日東日本大震災が起きました

ご希望者様のお宅は地震で家の修理が必要になりました

「待って下さいますか?」と不安げな声に

「今度は私が待ちますから」とお答えしました

お待ち頂く間ボーイの事で何度もお話しして来ましたので
ボーイの事でいつしか信頼関係が芽生えていました

車酔いの激しいボーイを長距離のお届け
SAで休憩毎に吐いていたボーイ

ボーイのママさんから近況のお知らせを頂きました


end_201409081314419e3.gif


先日は早速にお返事くださり、
どうも有り難うございます。
地震のこともご心配くださり、どうもありがとうございます。

ボーイや家族とも〇〇様のお話が出たり、
「ボーイ、フーママさんに言いつけちゃうよ」と、
お茶目で元気で、いたずら好きなボーイと
笑い合ったりすることもしばしばでした。

またご連絡でができ、繋がれましたことを私もとても嬉しく思っております。
覗かせていただいていますブログからも、
〇〇さまが今もたくさんの愛すべき犬達の為にご活動されていらっしゃること・・
本当に感謝の想いです。

ボーイは、車で5分?ほどの動物病院まで、
予防注射やトリミングに行く時には車の中でも
以前より不安げな表情がだいぶ少なくなっています。
長距離はまだ難しいかもしれませんが・・、
通いつけの病院が近いことに安堵しております。

今、私と夫と息子と両親との同居なのですが、
私の父にもボーイはべったりです^^;
先住の猫とも仲が良すぎるくらいに
ボーイは積極的に猫のことも大好きです。
それも、〇〇様のお宅でも猫ちゃんと過ごす経験があったからだと感じております。

夏休みには5歳になる姪っ子が遊びに来ていたのですが、
普段、犬との生活をしていない姪もボーイも、
最初お互いに距離感をはかっているかのようでしたが、
2週間の滞在の終わりには姪っ子が
「ボーイと離れたくないよ?」と
泣きながら帰って行ったくらいに!打ち解けていました。
姪っ子へボーイの写真を贈るのも楽しみのひとつになっています。

息子は今年、小学生になりました。
弟や妹がいませんが、出しっぱなしにしていた玩具は
ボーイが素早く持って行ってしまうので(汗)
片付けの大切さを学ぶことができているようです。
本当に、ボーイは私たち家族の大切な一員です。

お伝えしたいことはたくさん浮かんでまいります。
長くなりました。すみません。
また、近況を時々お知らせさせてください。

感情と表情がとても豊かなボーイの一部分ですが、
お写真を貼付させていただきます。
なかなか活発なので・・
うまく撮ることができないものばかりで・・すみません。
ベストショットが撮れましたらまたお写真も送らせてください。



end_201409081314419e3.gif

ボーイのご家族様のお住まいは海沿いでしたが
地震の多い地域でもある為に
お留守番中に何かあってはとの心配から
ご実家へ引っ越されるまでは伺っておりました

が・・・

昨年ワン達のお散歩中に携帯を落としてしまい見つかりませんでした

ボーイのご家族様もお引越しでパソコンを買い替えられ
私もお互いに連絡手段がありませんでした

ママさんはわざわざブログのメールフォームからご連絡下さいました

パソコンを繋いだ時にママさんのメールとボーイの写真が

預かりをしていて心から幸せに感じる瞬間です

我が家の固定電話のケーブルを齧り 

携帯電話も壊してくれたボーイは 


     !cid_4255EF3D-ACEF-4145-952F-2BD61247F9A3.jpg



     !cid_CE389C11-5ADA-4093-8E6A-418898C6AC85.jpg
         相変わらず憎めないヤンチャっ子っぽいボーイ



     !cid_3E80B51F-7977-4A83-9946-D6979EB14F09.jpg
         ママさんのお父様と姪っ子さんと


ボーイを好きになってくれてありがとう




     !cid_90E3C2C4-39A9-4843-A967-23D5A7D83942.jpg
         息子さんは1年生になられたんですね
           (私が年を感じるのは当然ですね・・・ )

ボーイのママ様ご連絡本当にありがとうございます

先日あった地震ではご連絡させて頂き安心する事が出来ました

何年前の預かりっ子でも
何ワンお預かりしてもどの子もそれぞれがオンリーワンです

お預かりした子達が贈ってくれたご縁に感謝しています

そしてヘレナも新たなご縁を運んでくれました

ヘレナのトライアル報告は速攻ご報告致します


     にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

           お預かりした子達から多くの幸せを貰っているのは私です
           そしてご家族様との幸せをいつも願っています
                       
            
            
            
                                        
li_fuusen1_20140508075002e81.gif





| 里親様との繋がりに感謝 | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

