命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

★ 幸せを掴んだシルク(正式譲渡) ★

2週間前に我が家からお嫁入りした

MIX犬のシルク

ママさんからメールを頂きました


3.gif


○ ○ 様

お世話になっております

早いもので、シルクのトライアルが2週間になります
つきましては
シルクの正式譲渡のお願いを
させていただきたいと思います

トライアルに入ってからもとより
シルクをお返しすることは全く念頭になく
過ごしておりました

一応の期間 (トライアル期間)を置いてから
お返事を入れればと、のんびりしておりました

シルクは本当に素直で
これからの成長が楽しみです

Happy Pawas様からの承認を頂きましたら
すぐにでも登録その他の手続きに
入らせていただきたいと思います

どうぞよろしくお願い致します



3.gif

T様ご夫妻様ご連絡ありがとうございます

そして

シルク正式譲渡おめでとう!!

本当のご家族様と出逢えたね


T様のお宅でのトライアル期間のシルクは
   (ブログからお借りしました)


N0CFd.jpg
     落ち着いたレディーに見えるシルクです




MxXSe.jpg
     赤ちゃんのような安心しきった寝顔




wBaKD.jpg
     元気一杯のお散歩




IMVUp.jpg
     横顔も美人さんです


おしとやかなレディーのようですが

既にママさんの携帯のストラップを齧ってしまったシルク


シルクのこれからの日々は


シルクの散歩  ← シルクのブログでご覧下さい

センターの職員さんへ

シルク幸せになりました

そして

シルクを見守り応援して下さった皆様
本当にありがとうございました

これからは シルクのブログで

成長していく様子を見守って頂ければと思います

T様ご夫妻様

どうかシルクを末長くよろしくお願い致します



X_YXr.png
    2階のベランダから撮影しました


1年で屋根を越えるほどの成長をする「皇帝ダリア」

シルクのこれからの成長を願いながら撮影しました

シルク素敵なレディーになぁ~れ!!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

         幸せになった預かりっ子の姿は
         本当に嬉しいものです
         人間によって放棄された子達が
         幸せな笑顔になれますように
         クリックをお願い致します


| MIX犬 シルク正式譲渡 | 01:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |