命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ mixパピー ルーチェ トライアルへ ★

前回のルーチェのお見合いから
ブログが更新出来ず申し訳ありません

ルーチェは予定通り週末の土曜日に
里親様のお宅へトライアルへ向かいました

少し遠方の為に出来るだけ早くに出向きたいのですが
仕事を終えてからのお届けな為
いつもお届けは午後になってしまう我が家です

お届け前夜は

最後の夜になることを知らず
いつものようにジャレ合うお二方




     DSCF5901.jpg



     DSCF5904.jpg



     DSCF5903.jpg



毎日お留守番があり
遊びたい盛りのルーチェの相手をしてくれた ひわ

我が家の頼もしいペットシッターさんです
  (でも ひわも絶対幸せにならないとね)

いつものようにジャレてる姿に
一人で感傷的になってしまっていました


お届け当日の朝は
仕事を終えて フウとひわのお散歩も済ませ

いよいよ ルーチェ我が家から旅立ちの時です

     KBEtJ8p_bmFhsXb1410072320_1410072358.jpg
       後数日はお散歩が出来ない為に今回はカンガルー抱っこで


お預かりした当初より大きく重たくなりました

2時間半掛かってしまいましたが
車酔いもなくおとなしく乗っていてくれたルーチェ

里親様は過去にハスキー犬と暮らされてたご姉妹で

もう一度犬との暮らしがされたくて引っ越されたばかりですが

ルーチェ専用のお部屋を用意して下さってました


     DSCF5909.jpg



     DSCF5910.jpg
           チェックするルーチェ

トイレトレーでちゃんと出来ました


     DSCF5916.jpg
        ルーチェの為に用意して頂いたオモチャが気に入ったようです


     DSCF5917.jpg
          キッチンのマットの上でカミカミ中


     DSCF5912.jpg
        明るいフローリングの色と同化してるルーチェ


トライアルに関する説明などさせて頂いた後は


     DSCF5919.jpg
         お見合いの時以来の抱っこです



     DSCF5920.jpg
         赤いバンダナ付きの首輪が似合ってるルーチェ


妹さんはお仕事の都合でご不在でしたが
急いでご自宅に向かわれてる最中でした

時間の都合でお逢い出来ず残念でしたが
帰宅されてきっと喜んで下さったことでしょう

ご姉妹ともお仕事の為お留守番があるルーチェですが
暫くは寂しくて鳴くかも知れませんが
我が家でも毎日お留守番でしたので
きっと慣れてくれるでしょう

ルーチェ トライアル頑張れ~~!!

そして我が家は


     DSCF5894.jpg
         おやおや 誰でしょうか


ラブmix5姉妹犬の1ワンのヘレナです

ヘレナ ご挨拶をどうぞ


     DSCF5891.jpg
          「よろしくお願いしましゅ」



ヘレナはもう1回検便をするまではひわと遊ぶのはおあずけです



     DSCF5893.jpg
        あと数日の我慢だからヘレナ



ラブmix姉妹犬はご希望者様が多く

ヘレナも既にトライアル予定です。

トライアルまでは ひわ & ヘレナコンビで過ごします

ひわさん ペットシッターよろしくね

またカンガルー抱っこでお散歩しま~す




     にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

          ルーチェの正式譲渡を待ちながら
          ヘレナのトライアルまでお預かりします
          ルーチェが正式譲渡となりますように
          見守って下さい
          ひわの応援もよろしくお願いします  
            
            
            
                                 
         
li_fuusen1_20140508075002e81.gif


| ルーチェトライアル報告 | 01:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

