命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ 母性に目覚めた?ひわ姉さん ★

レインのお届けの翌日にお預かりした
MダックスMIXのルーチェ
男の子だけあって活発で物怖じしない子です

我が家長期滞在中のひわは人への警戒心は相変わらずですが
犬見知りは全くない子なので

パグMIXのシャイン改め銀次くん
MIX犬のレイン改めチッタくんとも
ウエルカム状態で上手に接する子です

そんなひわの性格を分かっているかのように
ルーチェはひわが大好きなようで
ひわの傍にいつも居たがります


     DSCF5841_20140820132459162.jpg



     DSCF5843.jpg



     DSCF5842.jpg
           まだパピーのルーチェなのでケージを用意しましたが
           喜ぶとしっぽをブンブン振る為サークルに変えました



     DSCF5844.jpg
           何をしてるところでしょう



     DSCF5845.jpg
          お散歩の用意をしてる傍でルーチェがひわのリードを(笑)


ひわはルーチェがどんなにヤンチャに向かって行っても決して怒りません
(気難しい我が家のフウさん見習って欲しいです・・・)

まだ2回目のワクチン接種が済んでいませんのでお散歩は出来ないルーチェ

なので・・・・


     OgqRN2Y6TGPAKNp1408507281_1408507349.jpg
         久しぶりのカンガルー抱っこで一緒にお散歩です

お散歩中のワンちゃんに吠える気の強さも


お散歩終わってご飯を食べた後は


     DSCF5859.jpg
            ひわではありません


     DSCF5856.jpg



     DSCF5857.jpg



     DSCF5860.jpg



      DSCF5858.jpg
            満足そうなルーチェ
             (歴代預かりっ子作による椅子の齧り後が・・汗)


ひわは私が居る時は視界に私が見える場所に居ます
そのひわの傍にくっつくルーチェ


     DSCF5837.jpg



     DSCF5849.jpg
            ひわが遊び相手してくれるので助かる預かりです


トイレも


     DSCF5847.jpg
            サークルに入れてあるルーチェ用のトイレトレーより
            ひわ用に置いてあるトレーがいいようです


ひわもルーチェも室内トイレ100%です

お預かりした頃よりルーチェに対するひわに変化が
オモチャを取り合って遊ぶこともありますが
何となく守ってあげてる素振りも感じます

やっぱりひわは優しい女の子だね


そして

シャイン改め銀次くんのママさんから


009.gif

本日、銀次の経過報告書、確かに受けとりました。
お忙しいところ、ありがとうございました。

銀次は今月の投薬も無事終了、元気です
ますますお散歩命になってます。
お医者様やトレーナーさんの手も借りて、
長く元気に楽しく一緒に暮らしていきたいと思います。
ご縁を頂いた〇〇様とわんず~ぺーす様に改めて感謝いたします・
元の飼い主様にも、できれば銀次が楽しくやっていることお伝え下さいませ。
銀次も大事にして頂いたこと、感謝していると思います



009.gif

銀次くんのママさんありがとうございます
前飼い主さんもきっとご覧頂いてると想います

そして

このメールの数日後


        DSCF5853.jpg
             銀次くんのママさんから届きました

フィラリア治療を継続して頂くだけでも感謝しておりますのに
お心遣いありがとうございます

銀次くんがフィラリア陰性になる日を待っています

そんな幸せな銀次くんは


     uq2LyT3JNiaCsBF1408738149_1408738184.jpg
          特等席だね 銀次くん

     
思い切り走ってる姿のお写真が送られて来る日を
待っているからね銀次くん




    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

            僅かですがこうして命を繋ぐお手伝いが出来るのは
            迎えて下さる里親様の存在が大きく
            お預かりした子達の幸せになった姿に
            新たな命を幸せにと想いお預かりします
            1日も早く保護活動が必要ない時が来るのを願いながら
            多くの子達が安心して生きられますように・・・・
            
            
            
            
            
            
            
                    
             
                        
   
         
         
         
         
                
                 
           





li_fuusen1_20140508075002e81.gif





| MIX犬ひわ&MダックスMIXルーチェ | 05:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

