命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

★ トリプルホワイト3ワンズ ★

シャイン改め銀次ちゃんお預かり中は

白(フウ) 黒(銀次) 白(ひわ)と
オセロトリオでしたが

5日にお預かりした子は


    DSCF5752_20140805102618a07.jpg
           レインです
           去勢後の為にエリマキトカゲ状態です



     DSCF5756_20140805102618472.jpg
           レイン 「ここは何処でしゅか?」


    DSCF5757_20140805102617367.jpg
            レインにはこのケージは狭そうなので


     DSCF5758_20140805102617612.jpg
            パピー用のサークル久々の登場です

・・・って レイン そこはトイレですが


レインは7兄弟で畑に遺棄され保護されました


わんずぺ~すへお迎えに行った時は腰が引けていました

ビビリさんとの事でしたが

初めて我が家でのお散歩は夜からでしたが

翌日の朝からは



     DSCF5765.jpg
          フウ & レイン


     DSCF5763.jpg
          ひわ & レイン


     DSCF5762.jpg
          ひわ 「あたちについてきなしゃい」


     DSCF5759.jpg
           3ワン連れだとバラバラの方向向きます ^^;


     DSCF5760.jpg
          アイコンタクトもちゃんと出来るレイン


     DSCF5761.jpg
          エリザベスカーラーが可愛さ半減させてます・・・残念


予想通り3ワン連れのお散歩姿に

「あら~!白い犬の親子ですか?」 と 

レインは既にトライアルが決まっておりますので
トライアルまで我が家で過ごして貰います

という事は・・・・

ひわ~~!!またお見送りになっちゃうね 


そんなひわさんはこの暑さでも食欲まったく落ちません


     DSCF5713.jpg
          太り過ぎないように量を加減中の為
          食べ足りないようで器を動かすので
          滑り防止してます・・・・


実際にはフウとひわは真っ白ではありませんが

トリプルホワイトと言うことで    

レインは間もなく抜糸でカーラーが外せます

トライアル期間までですが
ワン好きひわとレイン
気難しいフウとの3ワンズの日常をアップしていきます





    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

         わんずぺ~すでは新たな受け入れ予定の子達がいます
         ご縁に繋がれば処分される命を保護する事が出来ます
         多くの命が救われますようにクリックをお願いします
                 
           





li_fuusen1_20140508075002e81.gif
   

| レインお預かり中 | 01:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |