命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

★ シャイン倖せに向かってトライアルへ ★

茹だるような暑さの週末でしたが
2日の土曜日にシャインはトライアルへ旅立ちました

トライアルの朝 

     DSCF5716.jpg
          我が家で最後のお散歩



     DSCF5717.jpg
          最後の・・・・お食事中の方はスイマセン 



     DSCF5720.jpg
           この先に里親様が待っていてくれてるよ


仕事もトラブルがなく予定していた時間に



     DSCF5723.jpg
           我が家からの旅立ち


毎回シャッター押す時胸が熱くなる瞬間です


少し渋滞してしまいましたが無事に里親様のお宅へ


    DSCF5727.jpg
        先住犬の 柴mixの「ジップちゃん」です


     DSCF5730.jpg
           優しい顔立ちしています


ジップちゃんも保護犬で長く里親様と暮らしておりましたが
2年間にも及ぶ闘病生活を頑張って虹の橋を渡ってしまいました

闘病の2年間 ご家族様はお仕事をされながら献身的な看護をされました

ジップちゃん シャインを家族に迎えて下さいね

里親様宅にはニャン子ちゃんも


   ?DSCF5732
       「シャインです よろしくお願いします」



     DSCF5747.jpg
         高齢猫ちゃんですが白くて可愛い子です



     DSCF5731.jpg
         シャインの為に用意して下さってました


     DSCF5739.jpg
        我が家と違って開放的なリビングです


    DSCF5742.jpg
          今日からシャインが暮らすお家だよ


    DSCF5746.jpg
            里親様に撫でて貰ってタオルをカジカジ


   DSCF5745.jpg
           リラックスし過ぎのような気も・・・



     DSCF5748.jpg
         お見合い時にお越し頂いた息子さんも一緒に
         ご家族としての初記念写真を 


    

     DSCF5751.jpg
           シャインからも皆様へ


週明けはお留守番になるシャインの為に
慣れない環境では不安だろうからと
ペットシッターさんにお願いして下さってるそうです 

お届けの夜には早々に里親様からメールが 



end_20140514170556f16.gif
  
○○ 様

本日は暑い中、銀次を送ってきて頂き、
ありがとうございました

あのあと、銀次は○○様が戻って来てくれるのでは、と
ずっと玄関でお座りして待ってました。哀れでした

可愛がって頂いたんですね、ありがとうございます。

ご覧になってお分かりのようにウチは外の気配がかなり分かります。
そのため、落ち着かないのか、なんどか吠えていましたが、
これは慣れてもらうしかありません。

6時を過ぎるのを待ってお散歩に行ってきました。
この暑さが本当に可哀想ですが、
負担にならない程度に、外に連れ出したいと思います。

今は疲れて爆睡中です。
とりあえず、お礼とご報告まで。
ありがとうございました


end_20140514170556f16.gif


メールからは里親様の愛情がしみじみと

そして

もうお気づきですね

シャインは「銀次」という渋~い名前を付けて貰いました  


     DSC_0020.jpg
          里親様から送って頂いた画像です


そしてこの時の為に

シャインをお預かりした時
前飼い主様から頂きましたシャインへの品物は
お婿入りの時にと思っておりましたので
  (シャインに使わせて頂いた物もあります)


     DSCF5712.jpg
          事情をお話ししましたら
          里親様も喜んで受け取って下さいました




シャイン改め銀次トライアル頑張れ~~


シャインを見守って下さいました皆様
正式譲渡となる日まで応援お願い致します。


我が家は フウ & ひわ +1ニャンに・・・・
なっておりません(笑)

既に預かりっ子を迎えております

新たな3ワントリオの様子は次回へ


    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

         この猛暑の中遺棄されたり
         センターへ持ち込まれてる子達が大勢います
         我が家でお預かりすれば「わんずぺ~す」が
         受け入れを増やせます(例えそれが1ワンでも)
         少しでも多くの命が救われますように
         クリックをお願いします
                 
           





li_fuusen1_20140508075002e81.gif
   

| パグmixシャイントライアル | 01:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |