命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

★ 緊急拡散・ご協力をお願いします!! 追記あり ★

既に「わんずぺ~す」のブログ及び
ボランティアさんのブログ等でお願いしておりますが

テリアMIX風のエースがトライアル先で迷子になってしまいました

詳細は

【緊急】北海道ニセコにて迷子犬を探しています! ←こちらをご覧下さい


わんずぺ~すで受け入れた時はただただ怖がりで
エース専用部屋を設置し落ち着くようにしていました

わんずぺ~すで初めて逢った時は
専用部屋の奥の方で怯えてたエース


      o0800060012997810745.jpg
        センターへ収容されてたんだから怖かったよね


それが

わんずぺ~すへ出向く度にエースは変わっていました


   1_RmElcwSlTwmh41404888883_1404888918.jpg
          まるで別犬みたいです




   t02200293_0768102412978876931.jpg
     ドッグトレーナーのハイサイママのひざでマッサージを


そして私がエースと最後に逢った時は
落ち着いた表情で
差し出した手を舐めてくれました

その時代表からエースのトライアルの話しを聞きました

ご希望者様は
ご実家がわんずぺ~すのご近所で里帰り中にお見合いをしました
夢に何度も出て来る子にエースが似ていたそうです

そして

沖縄で産まれたエースは
北海道へ倖せになる為に向いましたが

駅に到着後迷子(7月7日)になってしまいました・・・・

代表も現在ニセコにて里親様と捜索をしています

北海道の皆様 ニセコ近隣にお知り合いが居られる皆様

どうか拡散をよろしくお願い致します。

わんずぺ~すで人馴れしたとは言え
環境の変化で警戒心がまた強くなっている恐れがあります

ニセコ駅周辺でエースと思われるわんこを見かけた方は

名前を呼んだり追いかけたりせず、
見かけた場所と向かった方向をわんずぺ~す
(メール wansbribe@yahoo.co.jp)、
もしくはニセコ町役場(電話番号 0136-44-2121)までご連絡ください!



今後の台風も心配しております。

皆様どうかよろしくお願い致します。


      o0800060012997810744.jpg
         エースみんな心配しているよ



    【 追記 】

今(7月11日)もってエースの保護に居たっておりません

再度皆様へご協力をお願い致します


現在までの状況は

【緊急・拡散希望】エース捜索にご協力下さい!! ← ご覧下さい


代表が現地のホテルや商店などに貼らせて頂いております
捜索用のポスターです。


10445935_676030725786131_4524124923555399561_n.jpg
        拡散用にDLしてお使い下さい
 


北海道は梅雨前線の影響で雨が続いているとの予報に
エースの体力が本当に心配でなりません

どんな情報でも結構です
どうかエース保護の為にお力をお貸し下さい




       にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

         仕事をしていても落ち着かず
         合間にアップしてしまいました
         多くの方へ知って頂く為にも
         クリックをよろしくお願いします




li_fuusen1_20140508075002e81.gif

| 迷子犬エース捜索 | 17:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |