命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

★ 初めての健康診断 と シルクの近況 ★ 

小熊のようなブン太は
3ヶ月とは思えないほどに聞き分けの良い子です

月齢からまだ去勢は無理ですが
先週の土曜日に健康チェックの為に動物病院へ行きました

吠えるわけでもなく物珍しそうにあたりをキョロキョロ

診察台に上がるとパピーらしく


Xw3LH.png
     獣医さんにされるがまま固まってます



hL2V3.png
     体重は7.65kgでした


NuPa2.png
     診察台から飛び降りようともしないブン太


先生もブン太の写真撮影協力を


LgFCl.png
      カメラ目線になるように


LttzW.jpg
      顔デカ写真風に



先生からも「いい子だね」と誉められたブン太



bUJNT.png
     ブン太 「 ボク 頑張ったでしゅ 」
     まるで赤ちゃんみたいです(洋服の穴は見逃して下さい)


体は大きくてパピーのブン太ですが

黒毛が多い子の写真撮影は苦労の一つです

キャバリアMIXのボーイも苦労しました


撮影はスタッフの名カメラマン   HIMEさん にご協力頂きました

HIMEさん ありがとうございました


良く食べ、良く遊び、良く寝てスクスク成長中のブン太

この子が先週にはセンターで処分されるところだったのです

飼い主は良心を持ち合わせてないのでしょう・・・・


そして

一足先に幸せへと向かったシンデレラ犬のシルク


シルクの最近のお気に入りは


aXfOv.png
      夢中でかじってる「ひづめ」です
      前足で挟んでかじるのが上手だったシルク


虹の橋を渡ってしまった先住犬ちゃんからの
シルクへのプレゼントです

先住ワンちゃん

パパさん、ママさん、シルクを見守って下さいね



N8eZW.png
     お散歩が大好きだったシルク
     パパさん、ママさん体力つけて下さいね



ブン太は間もなく募集を開始したいと思います

母犬や兄弟犬から引き離され

センターへ持ち込まれたブン太

きっと きっと ブン太を見染めて下さる
里親様が何処かで待っていてくれると思っています



  illust551_thumb.gif        bd_soap9_20110701065122.gif




   にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

          シルクもブン太も運良く保護されました
          MIXは保護されるチャンスが多くありません
          犬種によって生きる差別などないと思っています
          ブン太と同じようなMIX犬も多く保護されますように
          クリックをお願い致します




                    

| MIX犬達 | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |