命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ ひわ 初めての川遊び ★

6月になった早々の夏日のような暑さに
体も気持ちも洋服(笑)も順応出来ていません

普段は仕事で留守番ばかりのフウとひわへ
仕事の都合がつく限り日曜日はサービス日にしていますが

先日の日曜日が今年最高の気温になる予報で
午後からしか出掛けられない我が家ですから

ドックランは熱中症が心配だし・・・う~~ん

「少し早いけどあそこへ行こう!!」と


    DSCF5583.jpg
            多摩川へ

完全に夏を感じさせるように

水着で川遊びやバーベキューをしてる人達で賑わってました

毎年 夏にお預かりしてる子と天然の涼を求めて来る事が多く

キキ改め牡丹ちゃんは周りの人が注目するほど
水遊びが大好きだったのを想い出します

「 ひわはどうかな? 」

牡丹ちゃんほどではなかったのですが
水に入って遊びましたよ~~
  (さすが沖縄生まれの子達です♪)


   DSCF5575.jpg
       ひわ 「ここはどこですか??」


   DSCF5576.jpg
       ひわ 「いっぱい人がいましゅね」



   DSCF5577.jpg
       自然の風が気持ちいいよね フウ・ひわ



   DSCF5579.jpg
       水遊びして一休み



   DSCF5581.jpg



    DSCF5582.jpg
         ひわの笑顔に「連れて来てあげて良かった」と

実は・・・

小さい頃から来ているフウは川を見るだけで怖がるんです^^:

なので僅かな時間しか川には居られません・・・

切り上げて夕方いつものようにお散歩

そして

ひわさんシャンプーして1日が終わりました

ところで

我が家でのひわの最近のマイブームは



   DSCF5573.jpg
        家族の不要になった靴下をカミカミすることです


    DSCF5574.jpg
      取られないようにしっかり押さえてる姿が可愛い~~!!



靴下は洗濯済みの物です(念の為)

ダイニングテーブルの脚の傷跡は
今までお預かりした子達による作品です(笑)

その他にもテレビのリモコン・固定電話のケーブル
そして携帯などいろいろな子達が破壊してくれました・・・汗

それを思えばひわは悪戯が少ない子です
  (トレーから少しはみ出たシートを引っ張り出して破く位です)

パピーからレディーに変わる時期なのかな~

そんな「ひわ」 ご家族様お待ちしています




       にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

            近日中に「わんずぺ~す」で多くの子達を受け入れします
            我が家にも1ワン迎える予定です
            ご縁に繋がれば次の命を救ってあげられます
            多くの子達が幸せなご縁に出逢えますように
            クリックをお願いします





li_fuusen1_20140508075002e81.gif



| MIX犬ひわ | 04:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

