命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ ブログの更新お休みさせて頂いていました ★

毎年この時期は仕事の都合で
ブログの更新をする余裕のない日々を送っております。

預かりっ子のケアはしっかりしておりますが
ブログの更新まで時間が追い付かず
拙いブログでもご覧下さってる皆様には申し訳ありませんでした

この期間「わんずぺ~す」のスタッフの方達にはご理解頂き
励まされながら仕事に集中することが出来ました


ようやく仕事も落ち着き始めましたので
またブログにて預かりっ子の魅力をお伝えして行きます

お伝えしたい事が盛り沢山ですが
少しづつ更新して参りますので気長にお付き合い頂ければと想います


先ずは

少し前に頂いた里親様からのお便りを



キキ改め牡丹ちゃんのご家族様から




007.gif


今日は、牡丹の誕生日!です。
正確な日にちは分からない為、
私の父と同じ誕生日にしました。

今日は仕事の為、昨日プレゼントを渡しました。
普通のおもちゃは噛み切ってすでにボロボロ(>_<)の為、
頑丈な音の鳴るオモチャです。
早速、くいついてました(^_^)

一歳になりだいぶ顔つきがりりしくなったような…。
まだまだ子供顏ですね。

今は1人でお留守番のため
帰ったら、牡丹の好きな人参と大根で
紅白野菜パーティをしたいと思います。



   o0480064012836373635.jpg



   o0480064012836373633.jpg






007.gif


牡丹ちゃんのご家族様ありがとうございます。
個性いっぱいの牡丹ちゃん
これからも末永くよろしくお願いします


そして我が家預かりの ひわ & つぐみの姉妹犬の
ルナちゃんのママさんからは近況をこまめに送って頂いております




007.gif


こんにちは。ナルママです。
二月に入り大雪が降るこの頃ですが、
ナルは、お転婆ぶりを発揮し元気でおります。

最近は、お休みの度に光が丘公園に遊びに出かけ、
たくさんの人とワンコにふれ合うようにしてます。
自分から興味を持ち、近づく割に相手の飼い主さんが手を差し出してくると、
ウ~と言ってましたが最近は少しずつそんな場面にもなれてきて、
ビビりながらではありますが、交流出来るようになってきました

大雪が降った時は、積もった雪に顔から大ダイブして雪と戯れてました。
姉妹犬のブランちゃんも雪の中、楽しそうに戯れている姿をブログで拝見し
姉妹揃って、とても沖縄生まれとは思えませんでした(笑)

少しきつめのセーターを最近ではお気に入りで来てくれてます。
天気が悪い日のお散歩には、
先住犬のお下がりの黄色いレインコートを着てお散歩に出かけられるくらい、
一回り大きく成長しました。

毎回、予定が重なって伺えなかったフリマ。
野川公園へは、お邪魔出来そうです!
雪や雨が降らないといいですね
ではでは、直接お会い出来ることを楽しみにしております



   DSC_0602.jpg



   DSC_0592.jpg




   DSC_0618.jpg

007.gif


ナルちゃんのママ様いつも可愛い様子をありがとうございます

送って頂いた頃はあの大雪の時期だったのですね^^:


今は春の足音が少しづつ感じられるようになりました

先日の小金井公園でのフリマへお越し頂きながら
仕事の都合でお逢い出来ず残念でしたが
スタッフの方から可愛い写真をたくさん送って貰いました

夏には名前のように一緒に海へお出掛けになるでしょうね



そして

個人保護した姉妹犬のリンのママ様からも


007.gif

ブログにコメントありがとうございました!

間違えて初めて頂いたコメント消してしまいましたm(_ _)m
すみません。

コメント頂けて嬉しかったです。
懲りずにあまり更新してないブログですが見て頂けたら幸いです。

リンは寒さに負けず、よく食べ、よく寝て、よく遊びます。
お休みに1日一緒に居ると、手でチョイチョイして遊ぼうと誘ってきます。
我が家に来たばかりのリンとは別犬です(笑)

すっかり私達に馴染んでくれました。
きっとひわちゃんにも必ずや素敵なご縁がきて、リンのように馴染んでいきます。


リンのいる暮らしは毎日が楽しくて可愛くて幸せです♪
ご縁を繋いで頂き感謝します。

今年もごましおちゃん達とみんなで会いましょう!

今年もよろしくお願いいたします。
毎日寒いですが、皆様お身体に気を付けてください。




   CA44DRTD.jpg



   CAVWSVJC.jpg



   CALJLPEJ.jpg




007.gif


リンのママ様 ブログは欠かさず拝見してます

幼い頃から外へ繋がれたままだったリンが

フワフワのケットに包まれている姿は

胸に込み上げてきてしまいます。

ママ様のお母様(リンのおばあちゃま?)にも可愛がって貰ってるリン

ママ様もお仕事でお忙しいのだから
良い子でお留守番してね

そしてママ様

これからもリン以外の事でもいつでもご連絡下さいね
お役に立てることはさせて頂きますから~!!



そして

「わんずぺ~す」のブログでご存じかと想いますが

我が子を命がけで守った母犬ダリアの子「ソウ」

素敵なご家族様と巡り会えました(泣)



   TU4MD9j_HRKH12g1395212406_1395212814.jpg
       お母さん犬ダリアも喜んでくれてるでしょう


一歩ご縁に出遅れてる小鳥名シスターズ(ひわ・つぐみ・すずめ)


我が家でつぐみをお預かりしたことなど
これから順に更新してまいりますので
これからも引き続き預かりっ子を見守って下さい



    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

       寒さに耐えた命が
       春の訪れと共に多くの倖せを掴めますように
       応援のクリックをよろしくお願いします





lin_tulip_p1_20140218062441b18.gif

| お詫び | 01:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

