命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ 小鳥名シスターズ 幸せお便り ★

1年で一番寒いと言われる季節ですね
 
暑いより寒い方が苦手な私ですが

ワン達とお散歩してると結構運動になってるようで
寒さをあまり感じません


「この」改めブランちゃんをお届けした夜に
ママさんから様子をお知らせ頂いておりました


009.gif


〇 〇 様へ

昨日ははるばるありがとうございました。

ブログを更新したいのですが、
ブランの側にいるのが嬉しくて嬉しくて。
パソコンたちあげては、、更新に至らず^_^;

ブランは、〇〇様が帰られた後、
しばらくドアのそばから離れませんでした。

三時間くらいしてから、晩御飯をたいらげ、
徐々に恐々慣れてきたのか、ブラン用のお座布にちゃんとくつろぎ、
志村動物園のテレビには、ワンコの声がしたせいかかじりついて見てました。

ジョンとそっくりですが、ジョンはテレビなんて見たこともなかったし、
食事中は主人に催促しまくり、てんやわんやの食事だったのですが、
ブランは全く静かです。賢いね~と驚きました。

似てないところも可愛いから、もう完璧ノックアウト状態です。

トイレは二回失敗しただけで、完璧です。
ハウスも自分から入って寝てるし。
七ヶ月なのに、なんてお姉さんなんでしょ。
〇〇さんの躾の賜です。本当に育て安いです

夜泣きもなく、今日はリードを買いに出掛け、
後部座席で大人しく伏せして、乗っているのも、またまた驚きでした。

午後には、主人がシャンプーをして、私がドライヤーで乾かしてあげましたが、
本当にいい子ですね。主人は、ジョンの半分だから楽だ
顔に水がかかるの、ちょっと嫌がるけど全然大人しいなぁ、と、
可愛い可愛いと連発。

体の発疹が可哀想だねと、夫婦で話してました。
主人も早く診てもらったほうがいいと言ってますので。。

あぁ、これは私達が承知して引き取りましたし、
昨日からブランはうちの子になったのだから、
当たり前の事ですので、気になさらないで下さいね。

ブランにはなんでもしてあげたい気持ちなんです、私も主人も^ ^
早く、かいかい治るといいね。大丈夫だよ、すぐよくなるからねって、
ブランには安心させてあげてます^_^

もう、ブランと呼ぶとシッポを振って寄ってくるようになりました。
主人は可愛くて仕方ないみたいです。
仕事いきたくないーーって、叫んでます。。

こんなにいい子に育ててくれた〇〇さんに感謝でいっぱいです。
引き合わせてくれた、ワンズペースにも感謝でいっぱいです。

また。何かありましたらメールさせて頂きます。その節は宜しくお願いします。
まだまだ寒い日が続きますので、どうぞお身体ご自愛ください。。
お写真ありがとうございました。

今後とも、宜しくお願いします。



   image1_20140121035101787.jpg
         ゴールデンぽいブランちゃん


   image3.jpg
         ん~~っと どっちがブランちゃんかな(笑)
         ママさんに叱られそうです(汗)


   image2.jpg
         気持ち良さそうにスヤスヤと




009.gif


ブランちゃんのママ様 ありがとうございます

里親様から躾けでお礼を頂きますが

実は・・・・

トイレトレーニングは出来る限りしますが

私は躾けらしい事はしていません・・・^^;

教えてくれているのは

我が家に先に居る先輩ワン達です

ブランちゃんはアピーちゃんに色々教わったと想います

そして
愛され・本当の家族と感じると
しっぽの子達は落ち着き(時には悪戯っ子の面も)
環境に順応して行ってくれるように感じます

私も知らないブランちゃんの一面をパパさん、ママさんに出すかも知れません

そうしてご家族様の絆が深まることを願っております

既に私のブログにはリンク済みですが

ママさんのブログ     Siow Life  更新は気長にお待ち下さい
 
先住犬のジョン君への想いも綴られております



そして小鳥名シスターズで1番に幸せになったナルちゃんのママさんからも



009.gif


こんにちは。ナルママの※※です。
わんずぺーすのHPを見ていたのですが、
このちゃんのトライアル決まったんですね
姉妹犬が幸せになっていくの嬉しい限りデス!

うまくいくといいですね

我が家のお嬢、ナルは、度重なる大脱走もあり、
だいぶ大きめのゲージを購入しました。
昼間はおとなしくお留守番してくれてます。
なので、お休みの時は、たくさんコミュニケーションを図るよう心がけてます。

先日、湘南海岸へ遊びに行きました。
浜辺で会ったボーダーコリーちゃんとも楽しそうにじゃれてました。
波(ハワイ語でナルのこと)もあまり怖がりません。

たくさん遊んで、最近ではお腹を出して寝ているときもあります
だいぶ、我が家にも馴染んできてくれたのかな~。
ナルと一緒に飼い主もたくさんのことを経験していきたいです。

このちゃんの近況、またブログでお知らせくださいね 。

そうそう、
わんずぺーすさんにもドッグトレーナーの方っていらっしゃるんでしたっけ?



     DSC_0520.jpg
      我が家と似てるタイプですね
      これなら脱走しないでしょう




     DSC_0513.jpg
      ハワイ語の名前だけあって波もへっちゃらなナルちゃん



     DSC_0499.jpg
       へそ天姿でリラックス


009.gif


ナルちゃんのママさんいつもありがとうございます

サーファーのママさんは夏が待ち遠しいことでしょう

「わんずぺ~す」では正式譲渡になった後も
ご縁は継続しておりますので

何かあればいつでもご連絡下さい

ナル(ひばり)ちゃん・ブラン(この)ちゃんの倖せを見届け



    DSCF5447.jpg
       ひわ 「次はあたちですよね」


   DSCF5446.jpg
       ひわ 「果報は寝て待ってましゅ」


ひわのご家族様 いい子でお待ちしています





      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

         今まで迎えて下さった里親様のように
         「ひわ」を見初めて下さるご家族様が
          この空の下に必ず居ると想っています。
          「ひわ」そしてご縁を待っている子達へ
          応援のクリックをよろしくお願いします                        


                                     




li_fuusen1.gif

| ナルちゃん & ブランちゃん | 01:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

