命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ 年が明けてしまいました ★

    0101_20140104055028533.jpg
      明けましておめでとうございます


皆様へ昨年のお礼も申し上げないまま
新年になってしまい申し訳ありません(汗)

昨年は「わんずぺ~す」の預かりとしてスタート致しました

預かり当時から見守って下さってる皆様

預かりっ子を迎えて下さった里親様

昨年は本当にありがとうございました

我が家が本当の新年を迎えられるのは
仕事の年度変わりですが

今年も多くの皆様に支えられながら
少しでも多くの命の幸せの架け橋になれますように
私なりに頑張って参りますのでよろしくお願い致します。

来年の話しをすると鬼が笑うと言いますが

昨年の話しをすると鬼は泣くでしょうか・・^^;

昨年ご報告出来なかったことから順次アップ致しますので

昨年にタイムスリップさせて頂きます


先ずは

現在我が家にて預かり中の小鳥シスターズの
「この&ひわ」の姉妹犬の中で昨年幸せを掴んだナルちゃん(ひばり)
ママ様から近況報告を頂いておりました



007.gif


こんにちは。ナルのママ、〇〇です。

早いもので、ナルが我が家に来てから一月以上が経過してます。
ナルは、イタズラ盛り元気デスよ

土曜日にかかりつけの病院で避妊手術を受けました。
カラーを巻かれて動きづらそう。
若干、身動きのとれなさにストレスを感じている様子ですが、
年末には、抜糸の予定です。

最近は、昼間ゲージに入れていても天井を突き破って脱走します。
今のゲージは、ちいさいのでそろそろ替え時かなと思いますが、
近くのDNYなどでは、小型兼用のゲージしかありません。
少し大きめのゲージかて天井が無くても脱走しづらいゲージて
オススメか専用のホームページなどご存知でしてら
年末に見に行きたいと思っています。
是非教えて下さい。

なかなか、ゆっくり遊んであげる時間がなかったため、
年末年始は、ナルとの時間をたくさん持ちたいと思っています

狂犬病の注射と手術の証明(明細書のコピー)を
わんずぺーす様宛に後日お送りしますね。

ナルとめぐりあわせてくれてありがとうございます!



   PSseqeYjFyOEryZ1388780526_1388780602_2014010405502630b.jpg


007.gif


ナルちゃんのママ様 避妊手術ありがとうございます
  (ナルちゃんも頑張ったね~!!)

お正月はきっとナルちゃんは甘えん坊全開だったことでしょう

新しい年もナルちゃんと一緒に沢山の事をして下さいね

姉妹犬達もナルちゃんに続くように頑張ります





そして

水遊びが大好きでうれションレディーだった
牡丹(キキ)ちゃんのママ様からも



end.gif


本年は大変お世話になりました。
牡丹が我が家に来てもう6ヶ月。。。
すごく充実した年でした。

生活も劇的に変わり、旦那も私も娘にメロメロ(((o(*゜▽゜*)o)))で、
牡丹も私達も成長したと思います。(まだまだこれからですが。)

本当に素敵なご縁を頂きありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。



   o0480064012799111690_20140104055027e63.jpg



   o0480064012799111691_20140104055026149.jpg




end.gif


牡丹ちゃんのママ様ありがとうございます

少しはうれションは減って来たでしょうか^^;

牡丹ちゃんにメロメロの様子を想い浮かべ
ほっこりとした気持ちを頂きました^^


ナルちゃんも牡丹ちゃんもお留守番のある子達です


それだけにご家族様と一緒に居られる時間が何より嬉しい事でしょう

今年も良い子でお留守番してね




Xmas直前に幸せになった
テリアMIXのアピー(ポピー)ちゃんのママさんからも



007.gif


もう数時間したら
実家へと出発します!

いつも夜にお散歩に行ってくれる夫が早々に就寝、
私がバタバタと準備を進める様子を見て、
アピーはソワソワ。

『なになにー?何があるのー?』
と不安そう(笑)

大丈夫一緒に帰るからねー♪

また、blogに帰省の様子をアップします 


アピーが我が家に来てから、
周りから変わったと言われます♪

仲の良い友達からは
『やっと元気になったね!』と
とても心配してくれていたことを改めて知り、
すごく幸せな気持ちになりました(*^^*)

そして産後、なかなか減らなかった体重が減ってきました!
アピーダイエットです!(笑)


子供たちを連れてお散歩していると、
よく『お母さん大変ねー。』と声をかけてもらいますが、
私からしたらやーっとバランスが取れてきた感じです。

夕方はお散歩もあるので忙しくなりましたが、とても、とても心地いいです♪

今年は辛い辛い別れがありました。
一生忘れることはありません。


そして、素晴らしい出逢いがありました。
今でも、夫に何気なくアピーの話をしたことをつい昨日のように感じます。


来年はぜひフリマにも遊びに行きたいと思います♪

来年もどうぞよろしくお願いします!


お体に気をつけて
年末年始はゆっくり休めますように。




007.gif


アピーちゃんのママさんご実家ではゆっくり出来ましたでしょうか


初めての長距離を体験しご実家で初ご挨拶のアピーちゃん

どんな様子だったかブログ   +++ ゆるっと、しっぽ。+++ 楽しみにしています



シェルターの「わんずぺ~す」は年越しもお正月も保護犬のケアですが

わんずぺ~すにも幸せお頼りが続々と届いております



幸せに年越しを迎えた子達をご覧下さい



そして

我が家のお二方からも新年のご挨拶を




    eQjiaTzbc9tdrKs1388785477_1388785510.jpg



   h5of5YBKLHWHPiA1388785568_1388785587.jpg


生後6ヶ月を迎えた「この&ひわ」

それぞれ個性がハッキリと出て来ています


姉妹犬の年越しの様子は順にアップして行きます


今年こそは処分される命が減ってくれますようにと願い

今年も微力ではありますが「わんずぺ~す」の預かりとして
出来る限り幸せへと送り出せるように頑張りますので

昨年に引き続きよろしくお願い致します


      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

        年末にセンターへ収容され年明けに処分される子達がいます
        助けてあげられない事が無念です・・・
        処分される子達へ詫びながら今出来る事をして行きます
        命あるものは人間だけではないのですから







jan0119.gif
        
                
         




| 昨年のお礼と新年を迎えて | 04:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

