命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

★ この VS ひわ ★ 

5姉妹(この・ひばり・ひわ・つぐみ・すずめ)で
「わんずぺ~す」へやって来た子達

この・ひばりは到着後すぐに我が家にてお預かりし

ひばりは姉妹犬のトップをきってナルちゃんとして幸せになりました

ひばりが居なくなってからはポピーに相手をして貰っていましたが
  (我が家のフウ様は気難しいので・・・汗)

そのポピーもアピーちゃんとして幸せになりました

「わんずぺ~す」も常にMAXで保護しておりますので
直ぐにお預かりしたかったのですが


月末・月初だったのと

いずれ「この」も幸せへと旅立つ時は1ワンです

1ワンの時はどんな様子になるか知っておきたかったこともありました


コンビが居なくなったこのは

サークルを覗くと

    DSCF5296.jpg
     「何も悪戯してましぇ~ん」と言わんばかりにお腹出しを(笑)


とても聞き分けの良い子ちゃんに


お散歩好きは変わりません



   pVbfX6ukeArayBg1386042807_1386042864.jpg



   M0zYbyiBQ8Ok7N21386042714_1386042765.jpg



   MeUtAVFm2hkITwY1386042595_1386042658.jpg
        アピーちゃんも此処(花摘みカフェ)で撮影しました



   FhgfrHEeOt5o7a21386226884_1386227179.jpg
       「わんずぺ~す」へ迎えた頃の5姉妹



このも環境に慣れることが分かったので

姉妹犬の中の「ひわ」をお預かりしました



   DSCF5331.jpg
        小鳥シスターズの1羽(?)「ひわ」です   



   DSCF5332.jpg



   DSCF5333.jpg



   DSCF5334.jpg
      いきなり我が家に来たひわは落ち着かずビビリ状態で^^;



感動の姉妹犬再会など微塵もありません

このは「此処はあたちの家なのに誰よ!!」と言わんばかり

ひわは「わんずぺ~す」で犬達には慣れていますが

人間(特に男性)は少し苦手の感じです
  (我が家は嫌でも男性ばかり)


「このおばちゃんは大丈夫そう」と思うまで
ビビリさんには何もしないで様子を見ます

翌日には


   Q36ZAR_KMhJt18g1386304641_1386304693.jpg



   _ZtQ9TvohjgtuRt1386304730_1386304766.jpg
       おばちゃんだけには警戒心が薄れて来ました
        ( パジャマなのは見逃して下さいませ ><; )


この & ひわコンビのスタートです

まだまだビビリさんではありますが

現在 この VS ひわ どちらが上か競ってます

体はこのより小さくても
「わんずぺ~す」で先輩犬達に揉まれていたので
以外に強い子ちゃんです


これから始まる「 この & ひわ 」の同居生活

今年も後僅かですが見守ってやって下さい








      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

       また今年もイベントの季節がやって来ました
       多くの罪なき命の処分が増える季節でもあります
       寒空の下で怯えてる子、センターに収容されてる子
       どうか多くの命が温もりに包まれますように
       クリックをお願いします
               
        
      
      
                       
                                         
li_fuusen1.gif

| MIX姉妹犬コンビ誕生 | 02:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |