命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ 私は幸せな預かりです ★

更新も不定期な拙いブログですが
見守って下さる皆様には日々感謝の想いです

預かりっ子達へ温かなコメントを頂く度に
パワーを頂いております。

ポピーへ応援のコメントを下さった方が居られました。

その時はお礼のコメントで終わりましたが

暫くしてその方から再度コメントが

その方が今のアピーちゃん(仮名ポピー)の里親様です

17歳からお子さんが誕生する時まで一緒に暮らした
ゴールデンの「ティナちゃん」

虹の橋を渡ってしまってから
家事、子育てはこなしながらも
お気持ちは時が止まってしまってるほどの
喪失感だったのではとお察し出来ました・・・

そんな中目に留まったのがアピーちゃんでした

犬種も違うアピーちゃんがなぜか気になってしまったようで

そのお気持ちをありのままお知らせ頂きました

文面からはご連絡頂くまでの葛藤も伺い知れました

仮にご縁に繋がらなくても
アピーちゃんと直接逢って頂くことで何かを感じ
里親様のお気持ちに変化を齎してくれたならと

お見合いをお勧めしました。

想像通りに素敵なご家族様でしたが

トライアルのお申し出もご連絡下さるまで待つことにしました

その間ご家族様と真剣に話し合いをされてると思ったからです


そして

トライアルご希望のご連絡を頂いた時に思わず涙したのは


アピーちゃんが幸せになれる喜びと別れの寂しさだけでなく

トライアルの結論を出された里親様の
これまでのお気持ちを想っての涙でもありました


アピーちゃんを私のブログで眺めては悩んでおられた時間


トライアルとお決めになった時からは
確たるお気持ちになっておられました


アピーちゃんはお届けの日から家族の一員です

お届けの日に5歳の息子さんからのお手紙だけではなく



     DSCF53291.jpg
        ママさんからもお手紙を頂きました


お届け前夜に書くと決めておられたようです


お手紙にはアピーちゃんへの想いが溢れてました

そして「この」の幸せへも願って下さり

感謝の気持ちで一杯です




     CYMERA_20131130_213601.jpg




   CYMERA_20131130_213653.jpg



   CYMERA_20131130_215221.jpg




ポピー改めアピーちゃん正式譲渡になりました

既にブログも開設して下さってます


   「 +++ ゆるっと、しっぽ。 +++ 」 


これからはママさんのブログで

アピーちゃんと成長されていくお子さん達を見守って下さい


アピーちゃんをお届けした夜に

初日の様子をお知らせ下った里親様の他にもうお一人



007.gif


〇〇さま。

こんばんは、ナルのママ☆☆です。

早いもので、ナルが我が家に来て2週間が過ぎました。

ここ最近は、
だいぶオシッコマットでの的中率が上がってきました

我が家にもだいぶ慣れてきた証拠でしょうか

今日は、ポピーちゃんが新しい家族に迎えられる日ですよね。
2週間の間に2匹のワンコが巣だっていくいくことに
嬉しくも寂しさを感じられているのではないかなと思いました。

〇〇さまが大切に守ってくれた小さな命のバトンは、
次の飼い主に確実に引き継がれてますよ
私もナルを大切にしていきます

ナルは、先週、狂犬病の注射も済ませました。
12月半ばに手術を済ませる予定です。
車にも上手に乗ることが出来ました
一番下の甥っ子とも仲良く出来ました。
とてもいい子です

また、近況をお知らせしますね
では。



   007.gif



ポピーより一足早くお嫁入りしたナル(仮名 ひばり)ちゃんのママさんから


私が寂しがっていると想ってのお心遣いに

更に涙・・涙・・・


    DSC_0364.jpg
        ナルちゃんちゃんと車に乗っています



    DSC_0388.jpg


本当のご家族様に迎えられた子は表情が変わります

これからますます美犬になっていくでしょう


ナルちゃんのママ様温かなお気持ちありがとうございます


アピーちゃん3兄弟はみんな幸せになりました


ナルちゃん5姉妹もみんな幸せになれるよう頑張ります




フウの兄弟のライの預かりから始まり

団体からの預かりっ子達・個人保護した子達

それぞれの子達が
素敵な里親様との出逢いを贈ってくれました


「ありがとう」預かりっ子達

私は幸せな預かりです

これからも変わることなく保護犬を迎えて下さったご家族様の
倖せな日々を願いながら

我が家で1ワンになった「この」さん

姉妹犬ちゃんをお預かりします


新たな姉妹犬コンビをどうか見守って下さい







      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

       今週末には「わんずぺ~す」で
       成犬1ワン・パピー5ワンの受け入れがあります
       幸せを待ってる子達への応援をよろしくお願いします
               
        
      
      
                       
                                         

li_fuusen1.gif


   

| 里親様との出逢いに | 04:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

