命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

★ 皆様のお気持ちでフリマ開催しました ★

11月23日は祭日にも関わらず
予想を超え多くの方にお越し頂きました

お天気も味方してくれて
風も穏やかで快晴の青空での開催となりました


   936020_574895965899608_653747933_n.jpg



   1451411_574895985899606_1818295003_n.jpg


いつものように仕事を終え向かう為
後半時間になってしまう私・・

限られた時間内でのフリマです

駐車場からブースへ向う最中も
ワン連れの方にお声を掛けさせて頂きました

怪しい勧誘のおばさん状態です^^;

購入して頂けるのは大変に有難いことです
購入されなくてもしっぽの子達の現状を少しでも知って頂けたら
その想いから
今回も大きな声を出しておりました
  (途中ダウンを脱ぐほどに・・笑)


「わんずぺ~す」の卒業犬ちゃんも来て下さいました

←フリマ及び卒業犬ちゃんはこちらをご覧下さい


ポピーと過ごす最後の土曜日

ドックランで遊ばせてあげたくて今回も同伴しました

フリマが終わってドックランに着いた時には
いっぱい遊んで満足した感じでした



   DSCF5262.jpg



   DSCF5265.jpg



   DSCF5266.jpg



   DSCF5269.jpg


   DSCF5268.jpg
       遊び疲れたかなポピー


ポピーはドックランでは本当にパワフルに生き生きと遊びます
周りから「あの子可愛い~~!!」と言われることも多く

「我が家の預かりっ子だから当然」と預かりバカ全開の私

遠くから駆け寄って来る仕草が可愛くて、愛しくて

この想いを里親様ご家族様にも感じて頂けるでしょう


今回はこのはお留守番さんでした

ひばり改めナルちゃんが居なくなってから
サークルでは驚くほどおとなしい「この」

ポピーと遊ぶ時は今までのヤンチャ振りを発揮します



   DSCF5270.jpg
     お預かり時より体重は3倍に
     


   DSCF5276.jpg
     まったく似てないと想っていたのですが
     ナルちゃんに良く似てきました
     やっぱり姉妹ですね



   DSCF5274.jpg



   DSCF5275.jpg
     最近の「この」のマイブームのボール遊び


ポピーとよく遊びますが



   DSCF5277.jpg
       この 「ポピー姉しゃんが消えました 」


元気過ぎるこのにポピーは



   DSCF5272.jpg
      ソファーの背もたれに避難します


片耳が立ち耳だったのですが
また両耳とも垂れ耳に戻ったこの(謎)


ポピーがナギーやナルちゃんを見送ったように

今度はこのがポピーを見送ろうね


そして

このも見送られる日がきっと来るから





        にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

        皆様からの温かなお気持ちでフリマを継続出来ます
        成犬時は中型サイズになるMIXの子達が多い為
        医療費に大変助かっております
        今後も皆様のお気持ちを保護犬に大切に活用させて頂きます
        飢えや寒さで苦しむ子達が幸せへとなりますように
         
        
      
      
                       
                                            




li_fuusen1.gif

| フリマの御礼 | 02:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |