命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

★ MIX犬 ひばり 幸せゲットしました ★

先週16日(土)に里親様へお届けしたMIX犬のひばり

この同様に1ワンになった不安から
我が家ではなかった行動など起きてないかなど
ハラハラしておりましたが

嬉しいお知らせを頂きました



end.gif

〇〇さま

おはようございます。

ひばりをトライアルで預かり中の〇〇です。

日曜日からトライアルを始め、もうすぐ1週間です。

ひばりは、昼間私が留守にもかかわらず、
一生懸命お留守番してくれてます。

帰ってきたときは、狂ったように、甘えてきます。
甘えなのか私が居るところでは、結構粗相もしてます。
ちゃんとオシッコマットの上で出来るのは、4割位かな?

ひばりが、我が家にナルとしてきてから母は、体が動かないのですが、
昼間、ナル~ナル~と話しをナルとするようになりました。

ナルが、寝室に来てもあまり怖がりません。

火曜日の夜までは、リビングで、寝かしましたが、
夜泣きをしていたため、私の寝室に携帯用のゲージをひろげ、
水曜日から寝かしました。

それからは、一切夜泣きがなくなり、
私も快適に眠ることができてます

ふつつかな飼い主ではありますが、
ナルを一生、大切にしたいと思います。

トライアルから正式に譲渡に切り換えてナルをお預かりさせてください。
よろしくお願いいたします。

明日、かかりつけの病院につれていき、
ナルを診てもらいに行ってきます。

これからも、分からないことメールやお電話すると思いますが、
よろしくお願いいたします。



end.gif


ひばり正式譲渡になりました


お見合い時に

姉妹犬といつも一緒だった為に

「不安から夜中や明け方に鳴くかも知れません」と
お話しさせて頂いておりました

お仕事をされてる里親様のT様です

またお母様の睡眠を妨げるのではないかと
それも気に掛かっていた事でしたが

それらを全てご理解頂き
安心できるように傍で寝かせて貰ってるひばり
T様には感謝致します。

粗相の大半はうれションだと思われます

キキ改め牡丹ちゃんは我が家に居る時から
うれションレディーでした

ひばりの月例を考えれば
お留守番のない方が良いでしょうが

個人保護したしおちゃん(モカ)、リンの姉妹犬

リンはお留守番がありました

そしてお留守番に慣れてくれるようになりました


「必ず帰って来てくれる」
そう想えるようになった時に落ち着いてくると想っています

ひばりもこれから成長期です

ご家族様との絆を深めて行ってくれることでしょう



    DSC_0354.jpg
         ひばり改めナルちゃんおめでとう(泣)


ママ様がサーフィンをされてるそうで

そこから「ナル」に命名されたそうです


T様まだまだ手の掛かる月例ですが
どうかよろしくお願いします。

そして
いつでもご連絡下さい


ひばりはナルちゃんとして終生のご家族様と出逢えました


嬉しいご連絡後は

本日11月23日(土)は所沢航空公園にてフリマを開催致します



いつも何かとご支援下さってます

夏姉様からフリマ用のご支援が我が家へ届きました



   DSCF5258.jpg
       使い捨てカイロは当日のスタッフの寒さを心配してのお心遣いです




   DSCF5259.jpg
       夏姉様自作の品物です




    DSCF5261.jpg
       温かいお手紙も添えられてました
       

梱包用のテープが可愛いMダックスだったので
剥す時破れないようにしました




   DSCF5260.jpg
       たくさんの首輪とリードもご支援下さいました


首輪とリードは夏姉様の愛犬ちゃんが使って
危険がないか試して下さったそうです



   夏姉さん
        夏姉様の愛犬ちゃん


品物一つ、一つにメッセージを書いて下さり
夏姉様のお人柄がジワ~っと沁み込みました


フリマ当日は皆様のお気持ちで寒くなっても
スタッフ一同心はホカホカで頑張ります



フリマが終われば



   DSCF5253.jpg
       ポピー寝てる場合ではないですよ


いよいよポピーが幸せへと旅立ちます


「トリミングサロン・マミー」に予約もしました

私のトリミングはいつ行ったか・・・^^;


   DSCF5254.jpg
        ポピーもうすぐ幸せのプレゼンとあげるからね


フリマで多くの皆様のお越しをお待ちしております




    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

      ひばりを沖縄でお世話して下さったY様
      そしてブログで応援して下さった皆様
      ありがとうございました。
      ひばりは幸せのゴールに辿り着けましたが
      「わんずぺ~す」と我が家には幸せを待ってる子達が
      まだまだおります
      ご縁に繋がりますようにポチっとお願いします
      
      
                       
                                            




li_fuusen1.gif

| ひばり正式譲渡 | 05:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |