命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

★ MIX「この」独り立ちに頑張ってます ★

沖縄からやって来たMIX犬5姉妹

2姉妹のひばりとこのは
我が家にて幸せになれる日を待っていました

食べるのも寝るのも
悪戯するのも一緒だったひばり&この

5姉妹でトップを切って幸せへと旅立ったひばり

ひばりも里親様のお宅で頑張っているように
このも我が家で相棒が居ない生活に頑張っています

悪戯、ワンパク盛りの月例でも
ひばりとこのはやっぱり個性が違い

ひばりは早くにお姉さんになる感じです

一方このは
女の子にしておくのはもったいない(笑)ような
ヤンチャな男の子っぽい子です

ところが

ひばりが居なくなってから
サークルに入ってる時は
不安げな心細そうな表情をして見つめてきます

産まれた時から姉妹一緒だったのですから無理もないことです

それでも

このも幸せへと旅立つ日の為に

良い機会になればと思っています



   DSCF5247.jpg
        フウ・ポピー・この3ワンでのお散歩です



   DSCF5241.jpg
        踏切も上手に渡れます



   DSCF5251.jpg
        フウとまるで親子のようです



   DSCF5242.jpg
        ポピー 「こんな姿撮られたらお嫁入り出来ましぇん」


大丈夫ポピーはもうお嫁入りするんだから


   DSCF5246.jpg



   DSCF5248.jpg




室内ではポピーが寂しがってるこのと遊んでくれます


   DSCF5235.jpg
      


   DSCF5236.jpg
        オモチャの取り合いっこ中



ポピーが上手に遊んであげるので
このもポピーと遊ぶのが大好きです


   


   DSCF5237.jpg



   DSCF5231.jpg



お気づきでしょうが
このが洋服を着ています

9kg近くになったこのは
お散歩も力がついてきて
ハーネスで脇などすれないように
洋服を着るようにしています

この服は「モン・ブラン」の時に購入した服だった記憶が



   DSCF5234.jpg
        背中のロゴが気に入って買ったのですが
        このなら本当に「にゃぁ~!」って鳴きそうです(笑)




   DSCF5239.jpg
       ポピー こののアタックに避難中



   DSCF5233.jpg
       このの相手ありがとうねポピー   



ポピーももうすぐ幸せになれるからね


そんなポピー

ある日のお散歩で面白いことに気付きました


学校のチャイムなどに遠吠えするワンちゃんは多くいます


ポピーさん消防車に反応します

救急車やパトカーでは反応しません

しかも目の前を通過する消防車をジッと見つめ

通り過ぎてから可愛い声で鳴きます

まるで返事を返してる感じです

消防車など必要ない方が良いのですが
機会がありましたら
里親様に聴いて頂きたいです

既にポピーの新しいお名前を決めて下さり
心待ちして下さってる里親様

ポピーを連れてお伺いする日をどうかお待ち下さい





    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

      3兄弟(バジル・デイジー)でやって来たポピー達
      それぞれ幸せのご縁に巡り合えました
      この達姉妹にもご縁がありますように
      ひばりが居ない寂しさを乗り越えようとしてる
      このに応援のポチをして頂ければ嬉しいです   
      
                       
                                            




li_fuusen1.gif

| MIX この 奮闘記 | 05:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |