命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

★ フリマへのもう一つの想い ★

「わんずぺ~す」のHPではお知らせさせて頂いておりましたが

11月2日(土)のフリマ開催をブログにて
お知らせしていなかった事に当日に気付くお粗末さ・・・

月末・月初とはいえ申し訳ありませんでした

今月は

11月23日(土)祭日に所沢航空公園で
もう1回開催致します


ご支援下さった品物にはXmasにピッタリのご支援品もあり
ご支援下さったお気持ちにお応えしなくてはと
人手不足ではありますが
スタッフ一同「頑張ろう!!」と気持ちがまとまりました

お天気が崩れないことを祈り

皆様のお越しをお待ちしております。


11月2日(土)のフリマは
出店数が少なかったのですが


   hzztSWzLhyOAD0A1383634912_1383634939.jpg



   SA9aydEiDwvvOJ21383635010_1383635025.jpg
      「わんずぺ~す」お馴染みの手作り看板

   



私は毎度の事ながら仕事を終えてから出向きますので
後半時間になってしまいます

「わんずぺ~す」以前からフリマに参加して来ました


そして
いつも想うことがありました

フリマの売り上げは全て保護犬の医療費に活用させて頂いております
維持費の苦しい状況で大変に助かりますが

それだけではなく

一人でも多くの方に現状を知って貰う機会になれればと

更に

品物一つ、一つが保護犬への温かなお気持ちの品物であることも


そう想う気持ちが

自然と大きな声になってしまいます

学生時代にバレーと剣道

特に剣道をしていたことが役立っています(笑)


トイプードルとMダックス連れのご家族様に

お話しさせて頂きましたら

「それならたくさん買わせて貰おうかな」と息子さんが



   DSCF5143.jpg
       品物をご覧になってる男性の方がその方です


その間ご両親様と保護犬の事
処分される子達のことなどお話しさせて頂きました


プードルちゃん用に買って頂いた洋服を着て



   DSCF5142.jpg
      と~っても似合ってます


Mダックスちゃんはビビリさんとのことで
写真はありません

その他にもたくさんご購入下さいました


また小さいお子さんが買ってくれた時も

「今買ってくれたお金が犬を助けるお金になるからね、ありがとう」と

深い意味は理解できなくても
いつかその意味が分かってくれる日が来ると信じています


お越し頂いた方の中には里親様も


私はお逢い出来ませんでしたが

卒業ワンちゃん達を
スタッフの I さんが撮影してくれました


   1_20131104061541f18.jpg



   3_20131104061539dbf.jpg



   2_20131104061540e61.jpg



   4_20131104061539271.jpg


処分される運命だった子達が
こんなにも幸せそうな笑顔に

1頭でも多くの子達の命を繋ぎたいと
改めて想います


フリマのお手伝い(?)に



   r2PLzIgiHyXonoq1383512355_1383512419.jpg
      「わんずぺ~す」のアイドル的存在のコーちゃん




    UDG7iEefzE3b0o11383516655_1383516754.jpg
       スタッフの I さん宅に滞在中の
       小さかったひびとの成長にビックリ



そして

我が家の愛する預かりっ子


   qt0edGywfkMI_Gc1383511925_1383511991.jpg
         ポピー初めての洋服姿です



ポピーが洋服を着ている訳は



   DSCF5148.jpg



   DSCF5149.jpg



   DSCF5151.jpg




   DSCF5152.jpg



   DSCF5146.jpg
        

フリマが終了後にドックランで少し遊ぶための汚れ防止用です
  (毎日お留守番なので少しの時間でも楽しませてあげたいのです)



   DSCF5135.jpg




   DSCF5140.jpg


今は帰る家は我が家だけど

迎えて下さるご家族様のお宅へ一緒に帰る日がきっと来るからね


お留守番組だった この & ひばりは



   DSCF5132.jpg
       この・ひばり 「一緒に行きたかったでしゅ」


ひばりは益々ラブっぽくなり

このは片耳立ちがチャームポイントに
      
   
幸せになった子
これから幸せなご縁を待つ子

毎週処分される命・・・・

フリマも人との出逢いです

より多くの方々に知って頂けますように

助けを求めてる子達の代弁者となり

11月23日(土)のフリマで
ひときわ大きな声が聴こえましたら
「わんずぺ~す」のブースです

皆様ぜひお越し下さい





                にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

         ささやかな事しか出来ない私ですが
         多くの子達が愛されこの冬を過ごせますように
         少しでも役に立てればと想います
         
         





 li_fuusen1.gif

| ご支援へのお礼 | 02:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |