命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

★ MIX姉妹犬パワー全開 ★

お散歩開始になったこの&ひばり
最初はビビって腰が引けてましたが
さすがチビッ子ちゃん
すっかり外の世界が楽しくなって来ました




   DSCF5027.jpg
         この・ひばりシッポが上を向いてます




   DSCF5028.jpg



   DSCF5029.jpg



   DSCF5031.jpg
     お向かいのKさん(猫ちゃんのママさん)にご挨拶のひばり





   DSCF5034.jpg


   DSCF5032.jpg



   DSCF5033.jpg




   DSCF5036.jpg
       ポピー「あたちがお散歩の仕方教えてあげるワン」



   KyGT1VoeFb7PBDB1382209176_1382209230.jpg
         ポピーと一緒のお散歩も出来ました



「あら~親子かしら?」と聞かれますが
ポピーはまだ8ヶ月のキッズです^^;



お散歩に慣れて来たので
有り余るパワーを発散させてあげようと


週末の午後
仕事の合間の数時間


   DSCF5050.jpg
        産まれて初めてのドックラン体験



   DSCF5046.jpg



   DSCF5049.jpg



   DSCF5047.jpg



   DSCF5040.jpg



   DSCF5041.jpg



   DSCF5042.jpg



   DSCF5069.jpg



   DSCF5052.jpg



   DSCF5053.jpg



   DSCF5055.jpg



   DSCF5060.jpg
       3ワンで何やら作戦中かな



   DSCF5058.jpg
        遊び上手なポピーはモテモテです(笑)




   DSCF5044.jpg



   DSCF5045.jpg
        ポピーも思い切り走って満足そうです




   DSCF5061.jpg
       


    DSCF5063.jpg
       ハスキーちゃんの飼い主さんにちゃっかり甘えるひばり




   DSCF5062.jpg
       ハスキーちゃんはポピーを   




   DSCF5064.jpg



   DSCF5066.jpg
      ポピーとも上手に遊べました


たくさん走って遊んだ後は
帰宅してからシャンプータイムでした



食べるのも遊ぶのも寝るのも一緒の
このとひばり

「悪戯も姉妹でやれば怖くな~いもん!!」と言う感じですが

フリーにするとシートでちゃんとトイレの出来る姉妹です

甘えるのもマックスな姉妹犬

これから長い犬生を共に過ごして下さるご家族様お待ちしています






      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

      甘えん坊で無邪気であればあるほど
      人間の罪深さを感じます・・
      仔犬は可愛い反面手の掛かることもありますが
      日々成長していく様子を実感して頂けます
      仔犬も成犬もシニア犬もそれぞれ魅力があります
      多くの子達が幸せのバトンを掴めますように
      応援のクリックをよろしくお願いします 
      
        


   




 li_fuusen1.gif

| 元気に成長中 | 02:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |