命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ 幸せお便りと幸せを待つ子達 ★

雲ひとつない快晴のフリマの後は

10年に一度と言われた大型台風・・・

便利な世の中になっても
自然の猛威に
多くの被害を齎すことに
言葉を失います

被害にあわれた方にはお悔み申し上げます

せめて
「安否の分からない方がご無事であって欲しい」と
願っております

既に新たな台風も発生しているようです
これ以上被害が拡大しないことを祈ります


預かりっ子の幸せお便りを頂いております

先ずは


li_sky02_20130905045417b22.gif

最近、牡丹ママと言われる事に
ようやく慣れてきました(^。^)

牡丹との生活は、毎日楽しく
休みの過ごし方がかなり変わりました。

仕事から帰った際の牡丹のお出迎えが嬉しくて、
早く帰ろう!と思ってしまいます。

先日、スクウさん宅へのお泊まりをさせて頂き、
他のわんちゃん共仲良く過ごさせて頂きました。

後ろ姿がソックリで笑ってしまいましたが、
体重は変わらず顔がしっかりしてきました。
    (場所は、スクウさんのお店です。)

また、近況報告させて頂きます。




   TJ2bo6yD_kZGftE1381780178_1381780273.jpg
       ドックカフェ「スクウ」さんで
       仲良くお座りしてる姿にはほのぼのします


   image1.jpeg
        牡丹ちゃんこっち向いて


   image.jpeg
        なんとも言えない魅力ある牡丹ちゃん



li_sky02_20130905045417b22.gif

牡丹ちゃんとの生活を幸せと感じて頂ける事
待ってる牡丹ちゃんに帰宅するのが楽しみな里親様

預かりとして何より嬉しいお言葉です
うれションは少しは治まったでしょうか^^;

今年の冬はホカホカの冬を迎えられるね



次は
トライアル中でしたミニピンの「ナギー」
里親様から正式譲渡のお申込みを頂きました


008_20130531171102.gif

お世話になっております。
〇 〇です。

大きな台風がやってきましたが、
みなさまお変わりありませんでしょうか。

ジロウがうちに来てくれてから、1週間が経ちました。

はじめの数日はそわそわとお互いに落ち着かず、
大丈夫かな、と思ったこともあったのですが、
だんだんとペースがつかめるようになり、
穏やかに生活しています。

廊下を走り回る足音が微笑ましく、
来てくれてよかったなと感じています。

このまま正式譲渡ということでお願いしたく、
メール致しました。

近く、畜犬登録と狂犬病予防接種を受けようと思っております。
証明書を受け取りましたら、再度ご連絡させて頂きます。

よろしくお願い致します。



008_20130531171102.gif


我が家でお預かりした時も
フウやポピーはおりましたが
慣れない環境にウロウロしていました

少しでも安心させてあげる為に
バスタオルで包んであげたのが昨日の事のようです



   DSCF4450.jpg


今ではヘソ天をして甘えているようです

N様ご家族様ナギーをよろしくお願いします


情けない預かりは幸せお便りを拝見し
幸せへと見送った子の預かりを卒業出来ます


牡丹ちゃん・ナギーの里親様
お知らせありがとうございます



我が家には牡丹ちゃんやナギーのように

幸せ行きの切符を待ってる子達がおります



   DSCF4992.jpg
         お嬢様風のポピー



   DSCF4994.jpg
        お散歩中に出逢ったシーズーちゃん


   DSCF4996.jpg
       ポピー 「私ポピー よろしくね」


   DSCF4997.jpg
       丁寧過ぎるくらいの挨拶をするポピー


シーズーちゃんの飼い主さんのお話しでは
ペットショップで売れ残っていた子だそうです

優しい飼い主さんに巡り会えて良かったね


ポピーをお預かりしてから
気が付けば4ヶ月が経過しました

すっかりお姉さんになって来たポピー

それでもまだ甘えん坊さんです


何故なら


   DSCF5009.jpg



   DSCF5010.jpg
       狭いリビングを怖い者知らずで走り回ってる姉妹犬


ヤンチャな姉妹犬の「この・ひばり」を見て
ポピーも負けじと甘えて来ます


   DSCF5011.jpg
       ひばりは足長さんです



この・ひばりのパワーに圧倒され気味だったフウとポピー


圧倒される日々は減っていくことでしょう

それは


   DSCF5020.jpg



   DSCF5015.jpg


この・ひばり いよいよお散歩開始です

カンガルー抱っこを数えるほどしかしてあげなかったので

我が家の前でリードに慣れる練習から



   DSCF5021.jpg
       その調子 その調子


   DSCF5024.jpg
       何か見つけたのかな



   DSCF5022.jpg
       後ろの気配に同じような反応を(笑)



   DSCF5016.jpg



好奇心旺盛な姉妹犬

お散歩も直ぐに上手になるでしょう

ボールを投げれば持って来ることも出来ます

そして
ポピーは勿論

3ヶ月の月齢でひばり・この もお留守番出来ます
トイレもほぼ完ぺきな姉妹犬

「ポピー・この・ひばりを迎えて幸せです」

そう想って頂ける里親様 お待ちしています   



      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

        預かりっ子との別れは寂しいですが
        今も助けを待っている子達を想う時
        幸せへと送り出せれば次の命をお預かり出来ます
        それが預かりです
        幸せ待ちしてる子達が目に留まって頂けます様に
        クリックで応援をよろしくお願いします



  

li_fuusen1.gif

| かけがえのない命 | 05:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

