命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

★ いらない命じゃない!! ★

週末は雨模様で夜は肌寒いくらいでした
ようやく秋の気配を感じるお天気になって来ました

酷暑も辛い日々でしたが
秋雨が長くなるとお散歩に影響して来ます

仕事をしてる我が家では
お天気に合わせてお散歩とは行きませんが
それでも雨の合間を見計らってするようです

ちびちびちゃん達のお散歩開始頃は
長雨でない事を祈ってる預かりです

まだまだお散歩はお預けのちびちびちゃん





   DSCF4757.jpg
       タオル齧りに夢中のひばり



   DSCF4764.jpg
       当然このも夢中です


   DSCF4765.jpg
        デジカメのレンズが出る音に反応して


   

   DSCF4766.jpg
        また カミカミ カミカミ


   DSCF4767.jpg
         2020年東京オリンピックをお祝いして
         祝いのポーズで決めるひばり(笑)



タオル齧りをチョット休憩して



   DSCF4751.jpg
       しっかりシートでする賢いひばり


このだって負けていませんよ~~!!



   DSCF4753.jpg
       お食事中の方はすいません・・



   DSCF4754.jpg
        しつこくすいません
        でも スリスリしたくなるお尻です



   DSCF4756.jpg
        この  「天才と呼んでくだしゃい」
        ひばり 「この感触は癖になりましゅ」



5姉妹で産まれたパピー

ひばりとこのは別宅(我が家)だけど
わんずぺ~すに里帰りしたら大賑わいになるでしょう



 ←ひばり・このの3姉妹と
              ほかの大勢の子達の日常は
              「わんずぺ~す」のHPのブログをご覧下さい



この子達はフウの兄弟と同じような境遇です


避妊はせず産まれる仔犬は要らないと言う飼い主

母犬の環境も悪いようです

「産まれたら処分すればいい」

母犬は人間と同じように
自分の身体に負担を掛けながらも
お産の日まで頑張って出産します

産まれた子達にはお腹に居る時だけが生きられる時間・・・




   DSCF4768.jpg
          フウも


   DSCF4769.jpg
          ナギーも



   DSCF4771.jpg
          ポピーも



   DSCF4772.jpg
          ひばりとこのも



せっかくこの世に誕生した命
どの子達も要らない命は一つもありません!!


無責任な飼い主は何の為に犬や猫を飼っているのか
私には理解出来ません

そして

知られることなく毎週のように処分される命


産まれたばかりの子も
老いてしまった子も

今生きている命

どの子もみんな生きていたいんです



      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

          しっぽの子達の命も
          同じ命として尊重されることを願ってやみません
          これ以上身勝手な理由で処分される子達が増えませんように
          クリックをお願いします




cosmos29_201309101050240d1.gif cosmos29_201309101050240d1.gif


          
          

| MIX+ミニピン | 02:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |