命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ キキ一緒にトライアル頑張ろう!! ★

独特の魅力と味わいのあるキキ

27日(土)に仕事を終えてから
心待ちして下さってる里親様の元へとお届けして来ました

先ずは


   DSCF4434.jpg
     久々の我が家からの旅立ちのショット


でもキキを旅立たせる場所は



   o0576064012624267619.jpg
      「わんずぺ~す」から幸せへ旅立たなくちゃね


先輩犬達から手荒い祝福(?)を受けて

スタッフの皆さんの「キキ~~!!」との歓声に

私に抱っこされたまま床に流れる程のうれションを・・・^^;



   o0606064012624267620.jpg



   o0640048012624267152.jpg
     久し振りに抱っこしたスタッフさんは重さにビックリです



   o0632064012624267154.jpg
       「わんずぺ~す」の激励を受けて




   DSCF4436.jpg
        キキ出発するよ


て・・・・


   DSCF4438.jpg
        里親様のお宅まで寝てる大物です




土曜日もあって少し渋滞がありましたが
何とかお約束の時間に間に合いました

里親様のお宅はオートロックのマンションです



   DSCF4439.jpg
        キキの為に用意して下さったケージ



   DSCF4440.jpg
        他にもオモチャやオヤツも一杯です


そして

ご夫妻様共にお仕事をされてるので
お留守番時はこのケージが置かれてるお部屋は
キキの専用部屋です


お邪魔させて頂い時にクーラーも入れて下さり
キキへの愛情を感じさせて頂きました


   

    DSCF4441.jpg
         我が家が狭いうえにワラワラと一緒だったので
         広いお部屋でも隅に座るキキ



   DSCF4443.jpg
         キキの為に敷いて下さったマットも・・・汗



   DSCF4442.jpg
         赤い胴輪も用意して下さってました

       

トライアルのご説明などをさせて頂き




   DSCF4444.jpg
        パパさんの抱っこです


そして


   DSCF4445.jpg
        ママさんの抱っこですがキキが大きく感じます(笑)



キキのお留守番専用部屋から

皆さんで寛ぐお部屋へお邪魔させて頂き



    DSCF4446.jpg



    DSCF4447.jpg
         記念すべき初の家族写真です



このお部屋に


    DSCF4448.jpg
         キキのフードが
         これからも大きくなりそうな予感が(笑)


名残り惜しい気持ちを吹っ切り

里親様のお宅を失礼させて頂きました


キキの新しい名前まで決めて下さっていますが
そのお名前は正式譲渡までのお楽しみにさせて頂きます


大らかでキキに甘くなりそうなご主人様

質問された事へのお返事を真剣にメモを取られてた奥様


ご夫妻様どうかキキをよろしくお願いします


そしてキキとの生活を楽しんで下さい


帰りはキキの居ない車内は寂しくてなりませんでしたが

お留守番してるフウとポピーが待っています

そして

「わんずぺ~す」へ報告を済ませ

お留守番してくれてたフウとポピーとお散歩へ


キキは今新しい環境で幸せになる為に頑張っています

もちろん里親様も同じです


心優しきキキは
私がいつまでも寂しがっていないように



   DSCF4449.jpg
        「 ????? 」


我が家の新入りさんです

キキのお届けの日の夜に飛行機でやって来たミニピンちゃん

日曜日から我が家でお預かりすることに
   

キキとはかなりの体重差がありますし
しかも男の子ですが

ポピーと一緒に我が家で幸せのご縁を待ちます

この暑い時にタオルに包んでいるのかは
次回に書かせて頂きます


新しい子をお預かりする時は

同じ屋根の下で暮らしながらお互いの生活リズムを築いて行く

それは

里親様のトライアルと同じような時間です


キキ トライアル頑張れ~~!!

私も頑張るからね

ミニピンちゃんの名前は「ナギー」です

ナギーをお預かりするまで
感動的なドラマがありました

それはおいおいと
  



     にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

         多くの皆様に応援して頂きましたキキ
         新しい環境で幸せのゴールを目指して頑張っています
         キキが正式譲渡になりますように
         そしてポピーとナギーも幸せになれますよう
         応援のクリックをして頂ければ嬉しいです




L-yo52.gif

| MIX キキからの贈り物 | 06:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

