命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

★ ポピーさんやってくれました ★

月曜日に空を飛んで来た4ワンズ
その1ワンのポピーはキキと我が家で幸せ待ちです

MIX犬のお預かりが主となるので
高さのあるケージを購入したのが活躍してますが

お預かり翌日に2階の掃除を終えて降りて来ると

「ん?何かおかしい・・」

「ああああ!!ポピーがケージに居ない」

トイレをしてダイニングのテーブルの下に・・汗

今までの子達は飛び出せる高さではなかったのですが

足長で運動能力のあるポピーは出られたようです


   DSCF3954_20130604131416.jpg
      ペット用品でメッシュタイプ天板を使用してました
      中で寝てるのはもちろんキキです


今までお預かりする犬種が様々でしたので
室内の危険防止対策はしてはありますが

パピーですから何かあっては大変です

慌てて天板を注文しました


  DSCF4122.jpg
    これでポピーも出れないでしょう
    またまた寝てるのはキキです(笑)


天板が届くまでは


  DSCF4123.jpg
     フウが愛用してた三角屋根のケージで



   DSCF4121.jpg
     なぜにキキまで(笑)


   DSCF4113.jpg



   DSCF4112.jpg



   DSCF4110.jpg
      その隙間からはいくらなんでも出ないでしょう



   DSCF4118.jpg
       広くなったのにわざわざ狭いところで
       でも可愛いくて思わずほろこんでしまいます



ジャックラッセルが混じってるような
活発で運動神経抜群のポピー

でも甘えん坊はキキと同じです

一見対照的なコンビですが
仕草はまだまだあどけないコンビです


   DSCF4119.jpg


   DSCF4120.jpg
      庭の花も久しぶりの雨に気持ち良さそうです


水不足や田畑の野菜には恵みの雨です

降らなくては困りますが

ワンズ達のお散歩が・・・・

ポピーのカンガルー抱っこのご披露は
あと数日おあずけになるのかなぁ~




    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

       我が家のローンは生きてるうちに返済出来るのか状態で(汗)
       そのうえマッチ箱のような家ですから
       預かりっ子には不便を掛けています・・・ごめんね
       それでも最高のプレゼントをしてあげたいと思います
       誰より愛してくれるご家族というプレゼントを
       狭い我が家で幸せ待機中のキキとポピーに
       応援のクリックをお願いします



   bd_teru5_20130610034010.gif

| MIX犬 ポピー | 04:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |