命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ アウトドアも大好き by キキ ★

新たなコンビ「キキ&ポピー」
同じ2月生まれですが
沖縄で遺棄されたキキは正確な
日にちは分かりません

ドックランデビューをしたキキですが
もう一つ体験したことがあります

かなり蒸し暑くなると予報された日曜日の午後に



   DSCF4071.jpg
     天然の涼を求めて



   DSCF4078.jpg
     息子二人ともが野球の大会で使用したグランド


この日も野球チームが練習に汗を流していました



   DSCF4070.jpg
     キキ 「ここはおにょ? 」


雨不足で干からびそうな河川敷でしたが

バーベキューなどしてる人で賑わっていました


以前からキキは水をまったく怖がらず
水入れの容器で遊ぶこともあるので

もしかして・・・と

思った通りキキは水遊びが大好きでした

水で楽しそうに遊ぶ姿に

皆さんから注目を集めてました



   DSCF4072.jpg
      日光浴中のキキ



   DSCF4073.jpg



   DSCF4074.jpg
      天然の涼しい風にキキもいつしか・・



   DSCF4079.jpg
      目が覚めた後はゆっくりお散歩しました


毎日時間に追われてる生活のなか
犬達が居てくれるお蔭でこんな時間が持てます
  
ちなみにフウはパピーの頃から来てもこの場所が苦手です



   DSCF4076.jpg
      ビビってるフウです



キキはお留守番、就寝はケージで完璧で
無駄吠えもなく

外で遊ぶのも大好きなので

キキとの生活は楽しめること間違いなしです

遺棄した飼い主は後悔することでしょう


我が家でお預かりした時には
ポンチが先輩風を吹かしてましたので


いよいよ先輩になったキキですが


キキ以上にアウトドア派の感じのポピー

しかも


   DSCF4103.jpg
      足の長さが違い過ぎです



   Q2RVsvC4a0m7cnp1371007407_1371007438.jpg



   hEesN60J0qIYRWr1371007330_1371007368.jpg
    ポピー 「今は後輩らしくしてますワン!!」   
   

「キキ&ポピー」賑やかになっています



←キキ・ポピーへのお問い合わせはこちらから


私事になりますが

先日捨て猫ちゃんのご縁の橋渡しをさせて貰いましたが

明日も幸せになれる子猫がいます

道端の段ボール箱に捨てられた仔猫
見捨てて去ることが出来なかった優しき人

20年以上飼っていた愛猫が亡くなり
もう一度猫と暮らしたいと思っていた人

明日(既に今日)仔猫は幸せへと旅立ちます

罪なき命の為には
いくらでもおっせかいおばさんになりま~す





      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

         犬や猫達の生涯は人間より短いです
         遺棄する行為を飼い主が辞めれば
         処分される命がどれだけ減ることでしょう
         家族に迎えたら最期の時まで
         どうか一緒にいてあげて下さい
         信じて疑わない純粋な瞳が
         消されることがないように・・・
         願いを込めてクリックをお願いします

                                                   





l_sea3.gif

| キキの才能 | 03:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

