命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ キキ + 1ワンドックランらんデビュー ★

金曜日の事で未だにやるせない気持ちですが


平日は仕事の為にお留守番の我が家の預かりっ子

時間の取れる週末の午後には
出来るだけ預かりっ子の為に時間を使うようにしています

キキのドックランデビューは予定通り行って来ました
今回は「わんずぺ~す」で生活中のステップも一緒です

現在8ヶ月のステップは
飼い主の飼育放棄です・・

その不安からか人を恋しがり
構って欲しい甘えん坊さんです
悪戯も結構派手に仕出かしてくれてます・・・^^;

朝晩の散歩もスタッフに十分して貰ってますが
シャープな体系のステップ
思い切り走り回りたい月例です

そこでドックランで思い切りはじけて貰おうと
キキと一緒にドックランデビューしました



   DSCF4008.jpg
     ここでなら思い切りはじけていいよステップ


一方のキキは

ポンチのデビューの時にカートで見学してたので
 
   DSCF4016.jpg
     デビューとは思えない堂々の入場です(笑)


た~くさん写真を撮る意気込みでしたが
キキとステップの楽しそうな姿に撮影を忘れてしまってました

慌てて撮影した写真を一挙公開します


   DSCF4017.jpg
       何やら打ち合わせ中のキキとステップ


   DSCF4018.jpg



   DSCF4019.jpg



   DSCF4020.jpg



   DSCF4022.jpg




   DSCF4013.jpg



   DSCF4015.jpg


   DSCF4010.jpg



   DSCF4023.jpg



   DSCF4035.jpg



   DSCF4034.jpg



   DSCF4027.jpg


   DSCF4025.jpg


   DSCF4032.jpg


   DSCF4026.jpg


   DSCF4028.jpg


   DSCF4033.jpg


   DSCF4029.jpg


   DSCF4038_20130609045455.jpg


   DSCF4039.jpg



   DSCF4040.jpg



   DSCF4041.jpg



   DSCF4043.jpg



   DSCF4030.jpg



   DSCF4031.jpg



   DSCF4056_20130609045756.jpg



   DSCF4032.jpg



   DSCF4058.jpg



   DSCF4059.jpg



   DSCF4060.jpg



   DSCF4065.jpg


   DSCF4063.jpg


   DSCF4061.jpg



   DSCF4050.jpg
     公園内も散歩しました


   DSCF4051.jpg



   DSCF4049.jpg



   DSCF4047.jpg



   DSCF4054.jpg




   DSCF4044.jpg
       美形のステップに撫でてくれる人も


   DSCF4045_20130609045615.jpg
       オヤツまで貰いました


キキもステップもどんな犬種の犬とも
本当に上手に遊べる子達です

ステップの飼い主はなぜ放棄したのでしょう



帰宅して待っているのは

もちろんシャンプーです


   DSCF4068.jpg
     シャンプー後走りまわって疲れたキキ


ステップのシャンプーはあまりに良い子で驚きました

   DSCF4066.jpg
     ステップも我が家のケージで少し休憩


そして
わんずぺ~すへ送り届けましたが
代表とスタッフの笑顔で迎えられました

「今夜はぐっすり寝てくれるでしょう」と話して

その夜はフウやキキの寝顔を見ながら

「今頃ステップも熟睡してるかな」と


フウもステップの月例の頃は破壊魔でした
まだまだ成長段階です

飼い主に放棄されても人が大好きなステップ
自分より小さい子にも本当に優しい子です

同じくどんな犬とも上手に遊べ聞き分けの良いキキ

ステップまた一緒に行こうね


そして

今夜 キキは先輩になる予定です




     にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

         悲しい現実の続く中
         幸せになる為に海を越えて来る子達
         生きられなかった子達へ人間の罪を詫びながら 
         どの子達にも幸せが訪れて欲しいと願います
         新たなコンビに応援をお願いします




         


  dog25_20130610034009.gif  ajisai17_20130610034010.gif  dog25_20130610034009.gif






| キキ & ステップ | 23:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

