命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

★ 味わいのあるレディーキキ ★

真夏のような陽気に
近所の畑もお散歩コースの森も
土がカラカラに乾いて土埃がたちます

キキは短足族なためお腹が汚れやすいので
こまめにシャンプーをしています


  DSCF3960.jpg


   DSCF3961.jpg
     お湯も滴るキキ(笑)


キキはシャンプーも嫌がらず大人しくしてくれてるので楽チンです


シャンプーしてさっぱりした後は



   DSCF3962.jpg
      気持ち良さそうだけど顔が怖いよ


   DSCF3963.jpg
      甘えていますが
      胴長が目立っているような・・・


   DSCF3965.jpg


   DSCF3966.jpg
      きれいな状態は一瞬です


またお散歩ですぐに汚れます


安物のデジカメが悪いのか腕が悪いのか

ここは枚数でキキの魅力をアピールします





   DSCF3968.jpg
       

   DSCF3969.jpg


   DSCF3975.jpg


   DSCF3976.jpg


   DSCF3977.jpg


   DSCF3978.jpg


   DSCF3979.jpg


   DSCF3983.jpg


   DSCF3982.jpg
       得意の座り方



我が家の預かりっ子はお留守番が宿命です

その為にケージ慣れしてしまいます


二男の食後に

   DSCF3995.jpg
     食べ物は落ちてませんからキキ


その後は


   DSCF3988.jpg
     フリーでもトイレトレーに乗っています


気が付くと


   DSCF3997_20130606131942.jpg
      気持ち良さそうに寝ています


こういう無防備な姿は何より癒されます

   

預かりっ子はなぜか室内フリーでのトイレは


    DSCF3996.jpg
       フウ用に置いてあるシートでします


フウは外派ですが
我慢出来ない時はシートで済ますので置いているものです



フウから一言

   DSCF3990.jpg
       だそうです(笑)



キキもくろすけ・ぽん太と同じで就寝はケージですが
1ワンで入っていても
私が起きるまでまったく鳴きません

ぐっすり寝てるものだと想っていましたが

明け方に降りた時にケージ内からコトコトと音が
キキがオモチャで遊んでる音でした


「起きていてもこうやって大人しくしていたんだ・・」と

キキのいじらしさに抱きしめたくなりました


週末の日曜日は
ぽん太の時と同じようにあの計画をしてるからね~


   

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

       MIXは保護される確率が低いのが今の現状です
       それでもパピーは譲渡犬になったり保護もされますが
       その子達の母犬はどうなってるのでしょうか・・・
       犬種問わず多くの仔が生きるチャンスを与えられますように
       キキにも素敵なご縁がありますように
       クリックで応援をお願いします



       


line_rose01_20130413061413.gif


| キキの日常 | 05:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |