命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

★ 「譲渡会 & ふれあい会」が開催出来ること

気温が下がる予報でしたが
運転中はクーラーを使うほどのお天気の中

「譲渡会 & ふれあい会」を行うことが出来ました

場所を提供して下さったレストラン  「 AOYAGI 」さんは
私は今回初めて参加でしたが

以前から「わんずぺ~す」に場所を提供して下さってるそうで
一時は保護活動もされておられました

店内は木の温もりを感じる年齢問わずゆったりと寛げる雰囲気です

しかも
わざわざ貴重な定休日にお貸し下さってます

到着すると直ぐに準備に取り掛かれるように用意して頂いてました
店内の雰囲気通りの皆様でした


   DSCF3934.jpg


   DSCF3935.jpg
      通りに面した目立つ入口に貼って下さってました


   DSCF3939.jpg
      店内入口です


   DSCF3929.jpg
      ご来場頂く方々への準備をして下さってます


さぁ~開始です


   DSCF3953.jpg
     お二人さん寝てる場合じゃないですが



   DSCF3951.jpg
     奥まで足元に優しいバリヤフリーです   



   DSCF3936.jpg
     今回は「まるちゃん」も参加しましたよ~



   DSCF3943.jpg
     前回撮り忘れた「ステップ」もちゃんと撮りました
         カメラマンの腕は見逃して下さい・・・


   DSCF3932.jpg
      もしもし キキ ふれあいタイムですが



   DSCF3933.jpg
      キキが小さく見えます(笑)



   DSCF3937.jpg



   DSCF3930.jpg



   DSCF3931.jpg



   DSCF3945.jpg



    DSCF3946.jpg


    DSCF3947.jpg


    DSCF3948.jpg


    DSCF3950.jpg




     DSCF3949.jpg
        終了間際電池切れしたかのようなキキ
        その姿にお子さん達が自然に集まってました 


お子さん達が多く集まってくれたのは
お店のお嬢さんのお蔭でしょうか

恐る恐るフードをあげようとしてる小さなお子さん
それを見守るパパさん

文字通り「ふれあい会」だと感じました

例え今犬を飼える環境でなくても
小さな頃から犬や猫に触れた温もりの感触は
大人になっても記憶に残るものです

その記憶が犬や猫達に優しい大人になってくれると想います

今回お越し下さった皆様ありがとうございました

     
定休日を返上して場所を提供して下さる「AOYAGI」をはじめ
多くの皆様に支えられてることに感謝しながら
無事に終了することが出来ました

お越し下さった卒業犬ちゃん達や
撮影漏れのあったワンズ達の様子は


←のブログをご覧下さい


そして嬉しい報告が

トライアル中でしたMIX兄弟犬の「ぽん太」
くろすけに続いて正式譲渡になりました

名前は 「ポンチ」です

「ポンチ」の幸せぶりは次回にご報告させて頂きます





    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

        命を放棄するのは一人で簡単に出来るでしょうが
        その命を繋ぐ為にはこうして多くのご協力下さる皆様のお陰です
        その事に感謝を忘れず誠実に
        処分される命を僅かでも幸せへと送り出したいと想います
        どの子にも生きるチャンスが与えられますように
        クリックをお願いします



L-ha1.gif
        


| 譲渡会お礼とご報告 | 06:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |